御願とチャンティングと竜宮神 | 沖縄個人ガイド 魂を解放する旅じゅり

沖縄個人ガイド 魂を解放する旅じゅり

めんそーれ
ようこそお越しくださいました

魂を解放する旅
沖縄聖地をご案内するじゅりと申します

沖縄聖地をご一緒に旅することで
魂を解放して、心のまま自由に生きることの
サポートをさせて頂きます

おはようございます😃😃

じゅりです💕

 

 

喜美子先生の冬至の祈り

今日で3回目のブログです

 

 

前回までの記事も見てね

👇👇

 喜美子先生と冬至の祈り①

 

 

 

 

 

喜美子先生と冬至の祈り②

 

 


 

 

 

※この日訪れた場所は

ご希望の方に

私がご案内します😃😃

宝喜美子先生から

許可を頂いています

 

公式Lineから

お問い合わせください

 

 ↓ ↓

 

 

 

🌺🌺

 

 

具志川城址で

メッセージを受け取った私

 

喜美子先生に降りてきた曲

『ROSE』

喜美子先生がかけてくれた

涙が出た

あぁ修行の時代は

終わったんだなと

 

これからは軽やかに

楽しむ時代が来る❣

 

 

👆ぜひ聴いてみてほしい❢
今聴くと私は
修業の時代が終わりを告げたことを
感じたよ
11月リトリートのあつさんとも
シンクロした曲です❢

 

 

いよいよ

午後の部

 

お昼を頂いた

『くんなとぅ』さんから

奥武島の観音堂へ

 

先日なつこさんとの

浜比嘉島ツアーで

 

御願(ウガミ)を何度も見た私

 

 

正直、御願に憧れた

やってみたいなぁ~

 

 

沖縄の出身じゃないから

まず無理

と思っていたが

 

 

あっさり

願いが叶ってしまった❢

 

 

喜美子先生が

おもむろに

御願セットのカゴから

お線香やらお米やらを取り出し

手伝ってと

私にもお供えさせてくれた

 

 

8人で御願をした!

 

 

やったよ~\(^o^)/

願いが叶ったよ

 

 

 
 
 
 
 
 
そしてここ
奥武島の観音堂は
内地の人が沖縄に
感謝するお堂でもあった
 
私にぴったりじゃないか❣❣
 
 

そしてここ👇

竜宮神へ行く

 

 

ここは…そうです❣

夏にひろみさんと

何度も捜した場所

またしても願いが叶う❣

 

 

あの時はどこにあるか

解らなかった竜宮神

であきらめたよね

 

 

それもそのはず

私達が捜していたのは

島の反対側だったよぉ~

 

ひろみさん今度一緒に

もう一度行こう❣

 

 

ここで

みわこさんの

チャンティングを8人でした

 

みわこさんの

インドのお師匠さんから

伝授されたもの

 

 

すごかった

8人でマントラを唱えると

私の背中と背骨から

ビリビリシュワシュワ

何かが出ていった

 

 

やり終えた後

体がめっちゃ軽くなっていた

 

憑依体質の私

またもらったものが外れた感じだ

 

マントラを唱えている時

最高に気持ちよく

幸せを感じたよ😃😃

光の柱

立ってたんじゃないかなぁ

 

 

 

 
 

👆この日三匹目のねこさん
あぁねこさん飼いたい
 
 
👆具志頭の道の駅で休憩
私はホットぜんざいを
食べました❢
冬はホットぜんさい❢
黒糖が優しいの〜💕
 

ここは
ちょうど一年前
ウルトラマラソンの仕事で
訪れた場所
 
なんだか神様に
去年の私からの成長を
見せられてる気がしたよ
 
あの時
宮古島のマモル君を初めて知った
宮古島のことも
沖縄本島のことも
まだ全然知らなかった私だった
 
1年後に
宮古島に何回も添乗で行くなんて
思ってもみなかった

 

 

~あぁまだ続きがあるの

朝から濃ゆ~い冬至の1日でした

また明日も読んでね


★zoom行く年来る年

なんてどうかな?


大みそかと元日の間の

0時に

新しい年を祝って

泊の船が

いっせいに汽笛を鳴らすの


大みそかの23時半から

zoomでお話して

この汽笛を聴く

zoom行く年来る年

なんてどうですか?


公式Lineから連絡ください

↓ ↓