TONE in京セラドーム22日~23日④ | happy☆life

happy☆life

大好きなことを気分がのるときにだけ、かいていきます☆☆☆
LOVE HAPPY LIFE

23日はスタンド上段でした!
でもちゃみ側でしたヾ(@°▽°@)ノ

ついに、オーラスが来たんだなと思いました!
開場する前からドキドキ半端なかったし、終わるのかというさみしい気持ちとで複雑な感じでした!

でも、オーラス参加できてほんとに幸せでした!

最終日ってこともありMCはさらに長かった気がしました!


ユノのすぎちゃんや二人同時のヒバルイ!!
まじやばすぎでした!

ファンサもすごく多かった気がしました(=⌒▽⌒=)


今までちゃみはペンに向かって「うるさいです!」や「うるさいですよ」って言ってたけど
オーラスでは「うるさい!!」と一括(笑)

最後まで最強様でしたよね( ̄▽+ ̄*)

ナムジャペンもすごく多かったし、ちゃみやユノもすごくうれしかったんじゃないかな??
アーティストとして認めもらえてるんだ!
年齢とわず性別とわず認めてもらえてるんだってきっと思ったよね!



イ・スマン氏が来てたみたいですね!ツイで知りました。
サインボール2つgetしてたとか(笑)


みんなでウエーブした後に、ちゃみが「さみしいですね・・」って。。。
だって今日で終わっちゃうんだもんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



アンコールが終わり、いつもなら会場があかるくなり、一斉に帰宅するのですが、
オーラスということもあり、再び東方神起コールがはじまり・・・・

みんな一斉にWeepのlalalaの部分を合唱!!!


会場が一体感となった瞬間でした!

ステージに明かりがともり、二人がでてきてくれました!
ダンサーの方、バンドな方、SAMさんも!


予定にはなかったwアンコール

歌うわけではなく、ふたりがペンたちにあいさつをしてくれました!

こそこそっとどっちからあいさついく?みたいな会話をしながら走ってきてくれました!


ちゃみが「永遠に東方神起を応援してください!!」って。
永遠って。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちゃみがみんなにプロポーズしたの!
みんなは、全身で受けっとたよね・°・(ノД`)・°・


ユノが「また会えるからね」って。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
またふたりでここに戻ってくるってことだもんね!


ちゃみはこのツアーでまた大人になったんだろうな!
ちゃみが「永遠」って言ったくれるなんて思ってなかったから
すごくすごくうれしかった!


次は韓国カムバの準備に入るんだよね。。
次はカシちゃんのためにだね!

ほんと感動的なLIVEをありがとう!


おまけへ続く