TONE in京セラドーム 22日~23日 ② | happy☆life

happy☆life

大好きなことを気分がのるときにだけ、かいていきます☆☆☆
LOVE HAPPY LIFE

MCでは、ヒバルイコールがあり、やったくれたのぉ!!!
初日はやらなかったみたいだから、どーしても見たくて見たくて!!!

しかもユノが「今日のMCはスペシャルです!」って
ちゃみが「そんなの聞いてませんよ!」だったけ?
でも、ユノは言ってみただけすって(笑)

どんだけ可愛いんだぁああ!!!

「僕の事スキでシカ??」(///∇//)


ほんと萌ポイントありすぎてやばかったよぉ!


フツーにペンに「うるさいですよ!!」って言っちゃうところやドSっぷり発揮してましたよね!

さすが、最強様!!!!



BREAL OUT!最高でした!!
ダンスシーンの時に、ちゃみのマイクがはずれるというハプニングもあったけど、
なんとか直しながら踊ってた。

そんなハプニングにもあせらず、なにくわぬ顔で踊っていた彼がかっこよかった(*⌒∇⌒*)


ウィーアー!ではトロッコに乗ってバクステに向かいましたね!
サインボールをスタンドやアリーナに投げてくれて!

ちゃみは可愛い子のとこにしか投げないって(笑)
そこもまた最強様なんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

車いすスペースの方には、そーっととりやすいように投げる優しさや、お子様にむけて
ちゃんととるんだよと合図を出し、getできたら、親指をたてナイス!って表現したり。

優しいんだよね、ほんとに。。


Easy mindはユノが萌萌でしたね!
おちゃめなポーズが可愛くて、負けずにちゃみも愛橋ふりまいてましたけどね!

ぷいんぷいんはやってくれなかったけど・・・。

③に続く・・・