結婚って | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


結婚って……

なに?立ち上がる


なんかさ

よく結婚相談所運営してる

主婦見るとさ

上から目線なんだよな。

あなたはこうだから結婚できない!物申す

とか

結婚できない人は◯◯な共通点がある!物申す

とか

それ100%じゃないのに

嫌だわ、あたし

ああいう決めつける人不満


あとやりたいだけの人多いから

性病なって死ねばいいのにって

思うにっこり


そもそも先の相談所の人みたく

子供いるから偉いとか

結婚してるから立派って

考え自体が古い気がする。


確かに結婚したら幸せな事も

沢山あると思うが

逆に具合悪くする人もいると思う。


Iランクの学力の

頭悪いし

顔もイマイチだしな

知人女は

子供欲しい欲しいばかり言う。

貧乏なのに

育てられるとは到底思えないし、

恋愛漫画読みすぎて

理想が凄い高過ぎる驚き驚き驚き


自分がジャニヲタなのに

相手がアイドル好きなのは嫌とか

う〜ん…理解できんね。


さっき暇な時間あったから

婚活ってワード検索してみたら

女は20代しか無理!

とか

出産できない女に価値なし!

みたいな事いうのあって

え…ってなった驚き驚き驚き


結局男は若いのが好きだし

セクロスしたいだけ。

知性も無ければ

ただただセクロスしたいとか

犬猫並みだと思う笑い泣き


ワシは子供好きだが

絶対産みたくないんだよな。

イジメ沢山経験して

もう同世代と関わりたくないし、

自分は作品を子供だと思って

制作していたから

子供欲しくない凝視



岐阜県の避妊具買う時の店員女に興奮すると

言った

米農家のOさんに

私は子供欲しくないって

ハッキリ言ったら

罰当たりだ!物申す物申す物申す


と言われたが

そいつ

キモくて

ドラえもんのポーチから

大量に避妊具出てきたから

岐阜県やっぱり無理だと思った驚き驚き驚きゲローゲローゲロー


岐阜県の男無理と思ったのは

何回かある。

信長も変な男だしな。


あとこんな男も嫌だった。

働き盛りの男性なのに

働かず

茶の湯の先生やってるってだけで

上から目線の男とかな。

たぶん40代から50代だと思うが

私的には

60代から上じゃないと

人間性が養われていない気がした。


変な男ばっか引き寄せちまうゲロー



入院すると必ず

いっさいこちから声かけてないのに

部屋入ってくる男いるの怖い滝汗


ナースの男も結構怖くて

ナースとやった女もいたな。


イケメンナースは

病院ハーレムだからね真顔



結婚したら

もう他の人と恋愛できないからなぁ。


でもワシはもう恋愛疲れたかも。

色々あってグッタリチーンチーンチーン


どうして嫌いなタイプからモテるんだろ。


結婚って何なんだろ。

飯炊きになるだけの人生っていったい…。


あとよく男性が言う

子供産んだ女はもう女として見れないとかね。

これ結構怖い。


変な男ばかり見てきたから

怖いチーンチーンチーン