気づいたら20年! | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


今ふと計算したら

初めてALFEEと出会って今年で20年のバースデーイヤーだった!

∑(゚Д゚)


高見沢さん、年々若くなってるw


2001年、中学生だったなぁ爆笑


今年記念イヤーなので

何かしたいなぁ。


本当、色々あったけどあっという間の20年!


これも何かの縁だなぁ。


20年前はマイカル小樽が元気だったね!


あの店もこの店もあり

学校から近くて

勉強もしていたが

ネットとか今みたいな普及始まる前だから

田舎だから書店で情報仕入れていたな。


メキメキ美しくなったターニングポイントだな。


今日気づかなかったら忘れていたな。


節目の年だ。


20年か…

0地点に戻るか。


絵が描けない苦しみはあるが

高見沢さんから

ALFEEから沢山色々頂いた。


その出会いがなかったら

人生変わってなかった。


本当、高見沢さんの影響は凄かった。

一人の田舎の少女の人生を大きく変えたからね。

エレキも高見沢さん影響だし。


今年、大殺界だけど

ちょっと何かありそう。いい意味で。


成長まだするのかな。


だけどちょっと言わせて欲しい。

ペンネームやサインパクって

イラストレーターとして梅桜使ってる人いるが

私、そんな奴に消されたくないし

描けないけど自分を信じれないが

もう一度ペン握ったる!!!


3日坊主だけどね。


もうあの頃みたいな強い感受性は

壊れたからな。


でも私には絵と文と花しか

これしかない!


by梅桜 薫香🌸