せめてるなぁ | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


何気なくBSテレ東の蛭子さん殺人事件という

一切撮影のない

テレ東に残ってる映像だけで

殺人事件ドラマやったが…

結構笑えた!酔っ払い


死因とテレ東の関係とか

路線バスの旅の映像とか使ったりして

せめてるなぁって思った。


上手いこと編集やっていて

テレ東の力、本気度にウケたニヤニヤ


1時間でまとまった 笑


こういう工夫してるのとか結構ツボだし

死因がまたウケたw


長いドラマとか疲れるから

ちょっと見るのには良かった!


ただ、あくまでも新しい撮影なしのドラマだから

賛否両論あると思う。


凄いウケる話じゃないが

ちょっと遊び心で見るといい。


蛭子さん、結構シュールな漫画描くんだな。

作品ほとんど見たことなかったから

逆に今の時代、蛭子さんの画風はインパクトあるわ。


みんな今のイラスト描いてる人や漫画家は

画風が似てきていて

確かに綺麗なんだけど味無くて

蛭子さんの作品は蛭子能収だなぁって直ぐ分かるよね。


蛭子さん、認知症に負けずに頑張って欲しいな!ウインク