今日見た夢 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


昔通ってた塾にXのYOSHIKIを真似たような塾長がいて

その塾長からなぜか

梅桜、ドラムしっかり練習してこいよ!と。

私は家にドラムないのにどうしよう…

って悩む夢だった。


まだギターとかなら下手なりになんとかなるが

ドラム

なぜドラム?


YOSHIKIのドラムを激しく叩く姿と
繊細なピアノ

ギャップあってカッコいいよねラブ

なんでそんな夢みたか謎だったw

ちなみに昔、知ってる人は知ってるドラマニとか
凄い叩いてましたw

他にゲーセンで叩いてる女の子いなかったな

ロックガール、ゲームも大好きでした。