朝から笑笑

テーマ:
 
   
 
       トゥットゥルゥー(。・ө・。)🍓
 
 
       本日は朝から Club rhy mixさんの周年にお邪魔させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
  
  
 
        やはり  凄く勢いを感じ。
 
     他店のホストさんとの 会話などは
 凄く  良い刺激をもらえますね!(`・ω・´)󾬍
 
 
 
      東城塁華も まだまだ だなと感じる今日この頃。(。・ө・。)👊❗❗
 
 
 
 
     逆に言えば伸び代しかない。❗❗❗❗👊💗
 
 
    まだまだ  未熟な東城塁華ですが。
  
    今後とも 宜しくお願い致しますm(_ _)m



 
  
    
 
 
            そこから なおやと デートにw


 
 
    

 
 
 
  
        
     ふたりでの ご飯ははじめてやったっけ?(笑)
 
 
 
 
        やはり  なおやは 熱い男だなと。
   
    身内だけれども かなりいい刺激になるなと 思える存在ですね。 
 
 
 
         自分に負けないように。
   
   
       ストイックに 気合いぶち込んでいこう❗❗
 
 
 
          本日も 20時より ClubTheSTENGER-first-
 
      開演となっておりますので!!

  
    素敵な夜を供に。。💗
AD