本日から2days✨

 
   歌舞伎町 STINGER 姫野愛逶社長の

  Last イベントが 行われます。






           STINGERを 10年間
 常に引っ張り続けてきた 愛逶社長。


   必ずや 歌舞伎STINGERを 日本一ノ
  ホストクラブにしてくれるでしょう。


     
 
 俺の 愛逶さんとの出逢いが 一年以上前の

   悠月代表の イベントの日。

 体験入店で 入った俺を 愛逶さんは

   お前の名前は【デイジー】やねっ。

っと  一言。


       代表が それはちがうやろと 一言なければ 今頃東城塁華は   デイジーだったかもしれません。笑









        ↑
  デイジーになりかけの俺。笑

 


   それから 入店し。。。

事あるごとに 愛逶さんは 俺にアドバイスをくれました。



     辛い時期もある。
だが お前は お前のままでいけと。


 
   凄く心の 支えになったのを今でも忘れることはありません❗❗




     二人で温泉に入り
 ホストとは なんたるかを教えていただきました。



   そんな 中洲を愛し。

      愛された男。

   姫野愛逶の Lastイベントに是非お越し下さい。


   一生に 一度のその日を 自分の目に焼き付けて。

 

    24日、 25日 日の出より開演。



     ClubTheSTINGER❗❗❗




 

    是非お越し下さい❗❗❗❗❗