プレシュスタジオでハーフバースデー撮影♪ | 箱庭のそとに広がる景色は

箱庭のそとに広がる景色は

 アラサー元腐女子がまっとうな人生を目指して一念発起!そんな奮闘する様を綴ろうと思います(´▽`)ノ
 執事喫茶swallowtailでお嬢様をして早7年…
池袋男子BL学園にもハマり、3年たっても熱は冷めず…
 そんな居心地のいい箱庭から飛び立った先に見える景色は?


テーマ:

 気がついたら、息子が生まれて半年に!?

 スタジオアリスさんやスタジオマリオさんはよく行っているのですが、一軒家型のスタジオに興味津々で色々調べてみました。

 

 ライフスタジオさんが人気のようですが、プレシュスタジオさんの写真の雰囲気が好きで今回はプレシュスタジオさんに行くことにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 家から近いところにもあるのですが、今回は一時間以上かけて自由が丘店へ行ってみました。

 授乳のタイミングとかあるので遠出って難しいのですが、一軒家型だと自分のペースでお願いできるので気楽でいいですね。

 

 噂に聞いていたので(見ていたので?)お店もすぐに見つけることが出来ました。(なんでも本当のお家のようで見逃す方多数とか)

 

 チャイムを押すと笑顔が素敵なコーディネーターさんがお出迎え。

 軽く希望を聞いてもらい早速撮影開始!

息子は泣かない方なので順調に撮影が出来ました。

自然に声をかけてもらえるので私達も緊張することなく自然に笑顔がこぼれていました♪

 半年なので笑顔の写真ばかりは無理だろうと始めに、泣き顔も撮ってくださいとお願いしていたのですがほとんど泣くこともなく…

 店内の何ヶ所かで思いっきり撮影してもらえて楽しかったです。

 

 ここに上げれないのが残念ですが、授乳フォトも撮って貰い一番のお気に入りに♪自分なのでこんなこと言うのも恥ずかしいのですがとても神秘的で神々しい感じ。絶対に自分じゃ撮れない素敵な一枚になりました。

 

 本当に、とても素敵な思い出になりました。

 今でも可愛くて毎日見返していますが、息子が大きくなって巣立ったときにキラキラとした思い出としてこんな素敵な写真を残してもらえて本当に良かったなと思います。

 

 次は1歳のお誕生日!

 スタジオ大好きな私は色々浮気しそうですが、大切な節目にはプレシュスタジオさんでお願いしたいと思える最高の空間でした。

 もしも気になる方はぜひ♪

きっと後悔しないと思いますよ。

https://www.precieux-studio.com

晞依さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス