昨日は収録でしたーキラキラ

今年最後の収録も楽しかったです!音符


ちょっと早めのゆりかる先輩のお誕生日と
ちょっと遅めの升野さんのお誕生日のお祝いもしましたハート②








そしてサンタさんの帽子をかぶったりもしましたキラキラ







髪型は、ずっとしてみたかった
羊ヘアーにしてみましたにこきらきら!!









きゃはっ\(//∇//)\笑


かおるんとビックリ





なおりん、かえぴょん、くるみん、かれんちゃんとハート







明日はカプリコクイーン決定戦の決勝です(>_<)!!

緊張する…((( ;゚Д゚)))
ライブも決勝戦も頑張りますっビックリ
応援よろしくお願いします(>_<)ハート②




P.S 昨日の地震皆さん大丈夫でしたか?(>_<)