10日のニコはちの時に、髪型どーしよーかなー?って悩んでたら

なおりんがアミコミしてくれましたにこきらきら!!







なおりんありがとーハート







ニコはちは1部も2部も出演したのですが、
どっちのニコはちアンケートにも挑戦さしていただきましたー(>_<)音符

1部は
るかえでVSらむたん&レイア
で「いち恋」対決で、
るかえで負けちゃいました(T-T)

るかえでに投票してくださった方すみません(>_<)
ありがとうございましたきらきら!!ハート



2部は
私VSかおるん
の4期生対決で…なんと!!…
勝ちました(T-T)LOVE

投票してくださった方、
本当にありがとうございました(;_;)ハート②


また、挑戦できるように頑張りますっ!!きらきら!!





ルーリーさんとキラキラらぶ②