今日は久々に美容室へ行ってきましたーハート

いつもお世話になってるアルティファータさんですにこ♡


毛先をカットとトリートメントしてもらいましたぷっ


もーねぇ。今メーッチャサラサラアゲアゲ



トリートメントは今までと違う新しいやつをしてもらいましたきらきら





においもよくてすごくサラサラになってメッチャhappyになりましたキャッ☆


そして毛先15cm以上きってもらいましたおんぷ



出来上がりが…


じゃんきらきら!!





こんな感じですおんぷ



いつもお世話になってる由佳さんとハート②





それではこのサラサラに生き返った髪の毛をなびかせながらレッスン行ってきます翼翼ハート