IBJSで成立したお見合いに行ってきました。


30代、年収200万円台の方。


とても緊張していたようで、ぎこちない様子でお見合いがスタート。見た目は、写真よりも良く見える。男性は、写真よりも見た目がよい方が多いような気がします(まだ御三方しか会っていませんが)。

ただあまりの緊張ぶりに少し苦笑いしてしまいました。

でも、逆に女性に慣れていないということは、プラス要素だろうと話を続ける。


会話は噛み合うような噛み合わないような、、、

使っている言語の幅が若干合わないような気もするけれど、緊張されているからだと信じたい(大学は出られているようだし)。


仕事も忙しいようで、できればその年収だと家事をメインでやってもらいたいところだけれど、仕事は今後変われるのか、、、

初対面なので深いところは、うかがわずに終了しました。

男性からお開きを申し出てもらう方がいいのかと待っていたら、全然なく、結局私からお開きを申し出ました。その時点で2時間経っているので、死ぬほど疲れました。


次お会いするかは、考え中。

どのくらいのテンションで仮交際に進むべきなのか、よくわかりません💦


このあとは、以前お会いした方と2回目の食事に行ってきます!