こんにちは😃。

今日は双子座サインの私の思う特徴をまとめてみようと思います。

あくまで個人的な意見でありますのでご了承くださいね♪

神話からの視点ですが。

  1. コミュニケーション:カストルとポルックスの強い絆は、双子座の人々が持つコミュニケーション能力の高さを象徴しています。彼らは会話を通じて関係を築き、情報の交換やアイデアの共有に長けてる特性を示しています。

  2. 選択と自由意志:カストルが死んだ後、ポルックスが天に昇ることを選んだエピソードは、選択の自由を大切にする特性を示しています。

  3. 柔軟性と適応力:カストルとポルックスが天と冥界を行き来する物語は、変化に柔軟に対応し、新しい環境や状況に適応する能力を持っていることを表しています。


まもなく双子座に木星が回って来ますね。
言葉や情報にとらわれず自由に柔軟に対応していきたいものですスター