ちゃんちゃん

テーマ:


こんばんは☺︎︎☺︎︎



先日、
舞台「追放選挙」千秋楽を
迎える事ができました!!!!


{5EC16B46-4BEE-421F-987F-4A6ACCEA63E0}

ぴーす。




劇場まで歩いて電車乗って時間をさいて
観に来て下さった皆様
ありがとうございました!!



知ってる方もいるかと
思いますが、本番2週間前くらいに
演出家の方の都合で今後の継続が困難になり、出演中の萩原成哉さんが脚本演出を
してくださいました




3日間?くらいで台本完成して
本当に本当に凄いの言葉しか
出てこないです!!



毎日の稽古が楽しくて楽しくて、
稽古で疲れるってゆう感覚が無かった!笑



笑いすぎて疲れるって
感じでした!!笑



幸せな疲れ!


それぐらいみなさん本当に
仲良くて良い人ばかりで
そんな皆さんと一緒に舞台に立て
嬉しいです。


{BA4C9EB5-E94A-4610-8ACB-A76ACD07BD44}

{C42AA0BE-CC4F-4BC4-B38F-FB915700E012}


ほぼ毎日一緒に帰ってくれたららるるちゃん
女子力高いけいとくん
セリフ覚えるの手伝って下さった網倉さん
声が綺麗すぎるせいなさん
面白い話をしてくれるゆずゆずさん
沢山瑠果の面倒みてくれたあずさん
2回目の共演で面白すぎる舞ちゃん
目が合うと楓です!って言ってくる大野さん
お洋服のお話沢山したまきちゃん
10年後くらいに会いたいと言ってくれたまささん
常に落ち着いてザ・お姉ちゃん綾ちゃん
ツッコミがうまい天才なるさん
一緒にご飯食べたウィックが似合うみゆうちゃん
アドバイス下さった優しさのずえさん
笑わせてくれた福田さん
お菓子いっぱいくれた辻畑としきくん
衣装のチャックで遊んでくれた織田としきくん
2回目の共演でそばかす似合うぱんさん
2作連続一緒の面白すぎるいがむーさん
お腹痛くなるまで笑って遊んでくれたそうちゃん



 みーんなが大好きです!



瑠果は皆さんに出会えた事が
しあわせです!!!!




幸せな舞台期間でした




追放選挙の夢が見れますよーに!



おやすみなさーい♡




瑠果





AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(14)