おはよーございますฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
今日も雨あせる

今日は悪夢にうなされました笑い泣き
しかもグロテスクなホラー並みゲロー
(るかは毎日夢を見て、それを覚えてるタイプ照れ だから疲れるのかなあせる

小学校の教室で、小学生くらいの女の子がメスをるかの首元に押し付けてきてて滝汗
机が山のように積んであって、刺さらないようにじりじりよじ登り、天井まで追い詰められて、その子の手を掴み、メスを天井に刺し 奪うと、その子がバランスを崩し落ちてゆき、新しいメスでも取りに行くのか、出口に向かい初め、その間にメスを根元まで天井に突き刺したら、その子の真上の天井が崩壊ポーン

切れ味抜群の重そうな包丁がその子の頭を直撃ゲローゲローゲロー

そこからはグロすぎて書かないけど、死なずに暴れ回るのを、声がうまく出ない状態で叫びながら見てるしかなくゲロー(夢だからか、目を閉じるって選択はないらしいですね滝汗
もうイヤー!見たくないーって所で目が覚めたけど、現実でもうなってたのか 呼吸が荒く、心臓バクバク…うなされてたんだなと分かるくらいゲロー

現実の指は伸ばすのもグーするのも固まってギシギシあせる
でも、まだ真っ暗だったからそのまま寝ましたけどね(笑)

次に起きたのは5時半…アセアセ
目も重く痛かったけど、起き上がれないから布団でブログをここまで書いたら、スマホを支える腕が痛いくなったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

腕を休ませて目をとじたら、また夢の中ポーン

今度は、やたら背の高いオープンな二階建てバスの最上階にいる…アセアセ
これからツアーに行くらしく、るかは出発準備…(もうどんな設定なんだかわからん ゲラゲラ

運転手が、すごくイヤなオジサンで、嫌だなぁって上から駐車する様子を見てたら、駐車場ではお客さん達が避けもせずにおしゃべり…えー?
邪魔だな〜って見てたら、そのバス止まりもしないでひき潰してくアセアセアセアセアセアセ

運転手見たらニヤニヤしてるしゲロー

そのまま駐車場のフェンスも蹴破り、乗りあげ…倒れるーあせるあせるあせるって所でお目覚め滝汗
今度はうなされてなかったけど、どっと疲れた(笑)

今日は自分の症状より、夢が衝撃的すぎた笑い泣き

さてさて、今日はお仕事もあるし、気持ちを入れ替えて頑張るぞー音譜

あ、今日の自分改革は…お仕事中考えます爆笑爆笑爆笑