今日の仕事で、所長にイラッと…

「常識だろ?!」って ナニムキー
キー💢ムカつくームキー

なんで何でも決めつけてくるかなぁ〜
自分の意見ばかり押し付けないで欲しい、自分は何でも正しいとか思ってるのかなぁイラッ

しばらくプリプリしながらお仕事…イラッイラッイラッ

黙々と仕事をしながら、ふと、じゃ、私は全部合ってるはてなマーク
自分も、誰かに同じ事をしてないはてなマークえー?
私はそんなに偉いの?周りの人達だって、みんな私の事嫌ってるかもしれない…私なんて誰からも必要とされてない…私なんて…私なんて……

( ゚д゚)ハッ!
スーパーネガティブウェーブ滝汗

いかんいかんあせる

些細なことでも、感情がジェットコースターのように上下左右グルグルあせる
感情のコントロールが出来なくなってきてるんだな〜えー?
すぐに思考停止出来たから、そこまで悪くないけどねにやり

人の性格は変えられないんだから、自分を変えてくしかないビックリマーク
って、かなり謙虚に丸くおおらかに改造してきたのに、いつの間にか謙虚さとか薄れて、横暴な性格に戻りつつあったんだなぁ〜ショックあせる

人は人、みんな考え方も感じ方も違うんだから仕方ないにやりあせる
所長の常識は、るかの常識ではなかったけど、逆に、るかの常識も、所長の常識じゃないしねー

押し付けられて嫌な思いはしたけど、それなら自分は他の人に対して同じ事をしないように心がけようにやり

でーもーーー!!!!!!
「所長の常識と私の常識は違いますから〜おーっ!
って、ちゃっかり言いたいことは言ってきちゃった〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

険悪にならないように誤魔化してるし、午後からは仲良くお仕事してたから大丈夫だけどねんてへぺろ

今日もにゃんこに癒されようチュー
今日の癒しは ラテちゃんฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)