今年は暑いんだかなんだか、微妙な感じの夏がスタートあせる

夏と言ったら海ドキドキ
そして、るかの恒例行事はハマグリをとりに行く(笑)

2週連チャンで行っちゃいましたぁ(*ノ∀ノ)きゃはっ

1週目は、旦那と天然なお友達といきましたぁ(笑)

いやぁ、この子とは学生からの長い付き合いだけど、毎回やらかしてくれるんで、ホント飽きないにひひ

この日は引き潮が11時くらいだったので7時半にでたんだけど、通勤時間で車いっぱいガーン

まぁ、世間話しつつのんびり運転車

話ながら、ねぇ、水着持ってきたはてなマークって友達に聞いたら、えはてなマーク膝までしか入る気ないからぁw
だから短めのショートパンツできたんじゃん音譜って、、、

えとー汗、毎年そう言って波かぶって腰あたりまでビショビショになっていませんかはてなマーク汗

って突っ込んだら、そう思って着替えはちゃんと持ってきたさぁドキドキ

えっ、、、パンツ忘れたガーン

って、やっぱそんな落ち隠してたか(笑)濡れたら帰りノーパンなはてなマークヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


っで、、、すでに水着履いてる旦那さまはてなマークあなたはちゃんと着替え持ってきたのはてなマーク

いつもは子供もいるからついでに支度してあげてたけど、今朝は子供も学校あったから忙しく、自分で着替え入れてねあせるって言ったんだけど、水着だから大丈夫ってへんてこな返事がえっ

それ濡れるんでしょはてなマークパンツとシャツ入れておいてねビックリマークって、会話は覚えてるけど、まさか、、、

ねぇ、ズボン持ってきたはてなマーク
はてなマークないよはてなマークって、おいwww(〃▽〃)

シャツとパンツって言ったらそれしか入れないってぇwwwどんだけなんだぁぁぁ(爆笑)


えと、、、じゃあ、帰りの車は、ノーパンと、パンツは履いてるけどズボン履いてない人がいるってゆー、かなり変質者的なコトになるわけねはてなマークはてなマークはてなマーク
ヽ(*´∀`*)ノあははははは・・・

検問がありませんよーにしょぼん


あぁ、楽しすぎる2人w
この先が心配だわぁw(*/ェ\*) ィヤン

そんなこんなで爆笑しつつ到着音譜
photo:01

九十九里はいつ来てもどこ行ってもこの風景(^_^;)

はい、右見てー
photo:02

左見てー
photo:03

なんもねーwwwヾ(*>∀<)ノ゙

先なんて見えるわけもないくらい、はてしなく続く砂浜なのです(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ

よく分からない人は日本地図で千葉の九十九里を探してみてね音譜
地図上でわかるくらい長いです(笑)

この日は水がキンキンに冷たくて、足が痛いーあせるあせるあせる冷たすぎるーあせるあせるあせるっと、出たり入ったりで慣れるのにかなり時間かかりました汗

もちろん泳ぐ気はなく、ヒザくらいまでなんだけど、ここは波が荒いのでも有名波波波
気を抜くと波の強さで足を取られてドボンあせるなんてこともw
photo:04

おw
カニさん発見ドキドキ
砂に潜ってくのがかわいくて、10回くらい掘り起こしてあげましたぁ音譜カニさん大喜び(〃▽〃)

これは確かウニの仲間の死後の姿(笑)
生きてるうちは黒っぽいグレーで可愛くないですw
photo:05

花みたいな柄あるし、干からびて白くなるとカワイイにゃドキドキ
ん~、これはまだ黒っぽいかも
photo:06



海って色んなものが落ちてて楽しいドキドキ

あ、大きい波来たあせる
避難避難・・・友達も膝下くらいの浅いトコにはいたけど立ち上がって波見てるなぁ、気づいたならよかった音譜って、次の瞬間波が一番押し寄せてる最中にしゃがんだ!?
はてなマークえぇぇはてなマーク

友達『きゃードキドキ間違えたぁーアップアップアップ

て、おいwwwwどう間違えるんだぁ(爆笑)
ノーパン決定だな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

旦那さまは・・・あぁ、もう水になれてしゃがんで貝とってるし汗こっちもパンツにバスタオル決定だなwww

帰りの車はvol.2でwww

アデューラブラブ




iPhoneからの投稿