お仕事と 釣りのイベントでブログ更新できてなかったwwww(*/∇\*)キャwwwwドキドキ

この前の釣りイベは やればクリアできるけど、とにかくポイントが低くて なのに3万ポイント釣れだの 5万ポイント釣れだのと・・・釣りのヘタなるかには 鬼でした(/_<。)ビェェン

そりゃグレて後ろ向いたあげく 糸だって変なトコから飛んでくるさぁぁぁぁぁぁえっ
るか>w<のブログ
何がどーなっちゃったんだか・・・・お魚がかかったら前向いて普通にがんばりだしたけどねwにひひ

今回お友達とみんなでイベントにいどんだわけなんだけど 長い時間同じとこにいるからナンパなんかもきちゃうんじゃないかということで(そんな理由あったかはてなマークw)ボディーガードがつきましたw
るか>w<のブログ
不審者が来ても安心wラブラブ
るか>w<のブログ
?・・・・・安心・・・・?
るか>w<のブログ
・・・・・・・・安心????なんですよねえええええええ??????

ギターもってるし サボってませんかwwwwwwwwwwwwww
るか>w<のブログ
しかも ドジってwwwwwww(*ノ▽ノ)イヤ~ンドキドキ


なんてねw

今回あまりにも長い間缶詰だったので こんな感じで遊びつつ釣りを楽しませてもらいましたwwwwラブラブ


だんな様が(誰が旦那だぁぁぁぁぁぁぁむかっって シャウトが聞こえてきますが、そこはムシしてw)夜ご飯のオカズを釣ってる間に沖縄のオンバー達と記念撮影したりしたにゃwカメラ
るか>w<のブログ
なんやかんやで 先行も間に合って 部屋もいただきましたwwwwラブラブ!

また 狭い部屋でぎゅうぎゅうですがwべーっだ!

密着感がたまりませんwドキドキ(いあ そんなことはダレも思ってないと思いますけどね?笑)
るか>w<のブログ

なぜか ギフトにうもれるお友達w

配送さぁぁぁぁぁぁぁぁんあせるどーしてもそこじゃなきゃいけなかったのかいはてなマークえっ
るか>w<のブログ


るかの部屋コミュのほうでは 最近風呂頭星人や・・・
るか>w<のブログ
るか>w<のブログ

貞子ならぬ 貞夫がでますw

貞夫3Dwww テレビから出ちゃいましたwwwイヤン(*ノ∇)ゝ
るか>w<のブログ


そんでもって ある日コミュに行ったら こんなに車やバイクが寄付されてたw(*ノノ)キャwwwアップアップアップ
るか>w<のブログ
くれたのは ボディーガード兼貞夫くんにゃwww

ありがとうございましたwwwwwwwwwwwwラブラブ!


そんでね ここの家具とかテーブルや壁紙は、ほとんどここに写ってる人からの寄付なんですう合格

大型テレビなんて3台もあったりwww

ねこたん ボウズくん 貞夫くんがほとんど出資してくれて壁紙も他にキティーやメキシコ風なのもあったりしますw


こんなにプレゼントくれるなんて・・・さては みんなるかに惚れてるなはてなマークドキドキ

ってーーーーうそですうそですーーーーあせるあせる没収しないでwwwwww>w<


コミュの方・・・最近メイドカフェになりつつあるんじゃwwwうきゃきゃ

るか>w<のブログ るか>w<のブログ

しかも 貞夫くんの(いあ 貞夫って名前じゃないっすよ汗)メイド姿は反則的なかわいらしさ(*ノωノ) イヤン

メガネはずして 男だっていわなければ ここでナンバーワンまちがいなしですねwwwラブラブ
こんなですものwwwドキドキ
るか>w<のブログ るか>w<のブログ
あ~w

でもうちの旦那様の(だから 誰が旦那だーーーーーー叫びって 声はムシしてw)かわいらしさもまけてないwwwwwラブラブ

この 帽子とか めっちゃかわいいじゃないかぁぁぁラブラブ!

るか>w<のブログ

あ、お父さんw笑顔だけど ナイフ持ってませんか???wwww
るか>w<のブログ

このときの にゃんこのセリフ・・・
るか>w<のブログ

「お父さん・・・オイラたち 付き合って・・・・・  ませんwwwwww」

るか>w<のブログ

ませんwwwwwwwwwwwww(*ノノ)キャwwww


ニャああああああああああああああああああああああああああああああああ


思わず喜びポーズとってしまったがあああ・・・ひどすしょぼんダウンダウンダウン

お父さんも呆れてお帰りですw


まあそんなことでめげるるかではないので これからもがんるにゃwwwwwwラブラブ

(がんばるなぁぁぁぁぁぁぁむかっって声が聞こえるけど まぁ ムシでwドキドキてへw)


オマケ

るかに 庭を教えてくれた師匠のきれいなお庭ドキドキ
るか>w<のブログ
師匠はいなかったんだけど 坊主くんと いつもはどらえもんかぶってる人間になりきれない生命体とお花見してきましたw


あとこれw

良い子はまねしないようにw
るか>w<のブログ
こんなところに立ってはいけませんw