幼児 - ブログ村ハッシュタグ
#幼児

 

 

 

一番はアニメ、二番が活字本、三番が漫画。

 

 

 

 

 

それから五番は昨日の入浴!

撫子の香りの入浴剤を堪能しました~

 

 

 

 

 

 

 

 

糞毒親だった父へ

 

 

なあ、お前は何をした?

まだベビーベッドに寝かされていた私に。

 

夜更けに飲み会の後、帰ってきて、赤ん坊だった私に手を出したんだよな。

酔った勢いで。

興味本位で。

股を開かせて、おしめを脱がせて、性 器に指で触れたんだよな。

 

 

 

 

週に2~3回ほど、継続的に行われた性的虐待。

ちょうど丑三つ時。

午前2時くらいのこと。

母親は先に寝てて気づかなかった。

 

私は泣いて泣いて寝ない赤ん坊だったけど、お前の性的虐待を受けた時は泣き止んだっけな。

寝たんじゃねーよ、痛みで気絶したんだよ。

 

結果、私の睡眠は破壊された。

寝るどころか目を閉じることさえ恐怖が伴うようになった。

 

 

 

 

今更、お前に望むことなんて、ねーよ。

だいたい覚えてないだろうし、覚えててもお前のことだからしらを切って、意地でも謝らないだろう。

 

私はお前を憎む。

私の目の前から消えてくれ。

お前についての話は聞きたくない。

消えろ消えろ消えろ。

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ