凝視 自分(大雑把 楽観的)40代

トラ 嫁 (神経質 まじめ)40代

ニコニコ 娘 (天然   楽観的)小1





ポイ活サラリーマンのウサギです凝視




今年は僕が厄年💀なので伊勢神宮の内宮

の方に祈祷しに行きましたニコニコ




激混みになると予想していたので朝早く家を出て9時前には着きました。




予想外にあまり人混みはなく、すんなりと祈祷を済ませることができ、おかげ横丁でつまみ食いをしながら散策をしつつ次の目的に向かいました




突然ですが、みなさんは御存知ですか?



ポケふたの存在を



ポケふたとは

ポケモンの絵が描いてあるマンホール蓋のことで全国にあるのですが、伊勢にも外宮近くにミジュマルの蓋があるのです



しかし、残念ながら突然の雨で見に行くことができず断念(子供ガッカリショボーンガーン



そして

夕食に伊勢では超有名な餃子の美鈴で御飯を食べて帰りました



餃子もさることながら個人的にはでん

超美味しかったです〜🍢



最後に御存知の方も多いと思いますが

高速道路でETCを利用するなら

必ずETCマイレージに登録をして下さい



高速道路を利用することにより、

ポイントが貯まり一定のポイントを高速料金に交換することができ、次に使うことができます!



※ただし、有効期限があるので注意です



今日は1日充実した日を過ごすことができ

よかったですルンルン



今年一年は穏やかに過ごせるといいな爆笑



それでは、またパー