BLONETで応募していた物が届きました♪

La Sana(ラサーナ) 薬用 地肌 エッセンス

女性ならではの薄毛の原因にアプローチしてくれるエッセンスです!

私は髪の毛が多く太く固いんですが、
かゆみやフケにも効果があるとの事で使用していきます爆笑


プッシュ式なので楽ちん👍

ぬけ毛、薄毛、分け目が目立つなどでお悩みの方が使用する物なので、
育毛機能をサポートしてくれます照れ


カメラでは撮れない速さでシュッ!っと出るんですが、
1点にばっと出るので液だれが気になりましたえーん

シトラス&フローラルの香りとの事ですが、
スッとするアルコールとお花の香りがしますニヤリ


エッセンスは透明で、さらっとしてますウインク
べたつかないので髪質は選ばないですね。


地肌なので上手く撮れてないですが…

マッサージするとすーっとしてすっきり感があり、
刺激は感じられなかったです👌

抜け毛を防ぎたい、
髪がやせてしまってコシがない、
元気な髪を育てたい、
洗っているはずなのに痒くなる、
薄毛予防をしたい

こんなお悩みがある方にオススメだそうですおねがい

3種類の生薬成分と、大豆イソフラボン、
オリジナル海藻ブレンドエキスが配合されています!

定期コースもあり、詰め替え用があります口笛

1本で2ヶ月分ですラブ

ラサーナさんのブログリポーターに参加中♪