カ、カ、カッコヨス(*´д`*) | ruitek times
November 21, 2011

カ、カ、カッコヨス(*´д`*)

テーマ:music
ドヤサッ!



寒暖の差が激しいから体調管理は怠っていないかいホーミー?


とりあえずこれを見てくれ。

FAT JOE「FLOW JOE」、DAS EFX「REAL HIP-HOP」等、90’sに多く見られた著者が最も好む「イナッタイホーミー達と群れている系」PVの代表各でもある。
ruitek times

言わずと知れたレイコンの鬼クラシック1995年リリースの「ICE CREAEM」だ。


メス兄ぃ、ゴースト、カパの豪華客演からWU本体のリリースと思われがちだが、4.5マイクを獲得し、一部で外し曲無しとまで言われたレイコン不朽の名アルバム「Only Built 4 Cuban Linx」からの一曲なのである。

しかし先日ジュネーブで開催されたグローバルWUフォーラでWUクラシックのカテゴリに入れてもいいのでは?の声も多かったのも事実だ(嘘)。


ダークなトラックに豪華マイクリレーがヘッズ共の胸を熱くさせる。

出演している女性陣も当時は最高にホットだったに違いないが、16年の時を隔てた今、そこにはイナッタさしか残らない。


今回取材班が注目したのはそのホットな女性陣が着用しているWUシャツである。
リリックでも触れているが、それぞれの肌の色をアイスクリームのフレイヴァに当てはめているんだ。
ruitek times
チョコレートデラックス、キャラメルサンデー、フレンチバニラ、バターピーカン。
それぞれ読んで字のごとくだが、バターピーカンだけWサインの中に「RICANS」って書いてあるだろうホーミー?

これはプエルトリコ系のホットな女性を指すスラング「バターピーカン・リカン」に由来している。

ちなみにアイスクリームのフレイヴァだとまんまバターピーカンというナッツが入ってるやーつで、ナッツが歯に挟まるトラブルが多く報告されている。


あとやっぱりカパドナのファッションには言いたい事があるがここでの明言は避けておきたいと思う。
ruitek times
一軍ながらもパッとしない理由が秘められているのでは?と専門家は分析する。



ムチウチかよ!







どうだい?

ちがった角度でまた見てみるのも面白いだろホーミー?






著:ruitek









そして明日は浜の火曜を静かに、しかし力強くと温めてきたBLUEISHにあのスニ様(*´д`*)が降臨!
ruitek times
極上R&Bセットを披露しちゃうんだって(*´д`*)


すぐ来て!

ruitekさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス