1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-29 01:38:09

ワンマンライブを終えて

テーマ:ブログ

遅くなっちゃいました。


まずはココニカカルのワンマンに足を運んで頂いて、地方や職場から声援を送って頂いて、ありがとうございました。


今でも思うことといえば、もっと俺がドラマーとしても音楽人としてもスーパー凄いやつだったら、なんて、たらればばかり浮かびます。


あの日に向けて皆さんそれぞれに気持ちを作ってから来てくれたことと思います。


森が振り絞って書いた言葉が、TATSUKIが身を削りながら書いた曲たちが、あそこに、みなさんの日常と共にありました。

本当に、ありがとうございました。




森の脱退が決まったあたりから、メンバーそれぞれにも色んな変化が出始めました。



僕個人としては、ドラマーとしてもう何段階も、遥か高みへレベルアップするために、色んな場所に挑戦していく覚悟で進んでいきたいと思ってます。

もちろんそれは、ココニカカルのドラマーとして。です。


このままじゃ、ダメだ。

強くならないと、誰も守れないんだと、思いしらされました。



ココニカカルの次の動きが決まったら、一刻も早くお伝えしたいな、という気持ちでいっぱいです。


また、曇りなく握手できるその日を目指して、進んでいきたいと思っています。



やったんねん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。