June 15, 2008 23:00:10

イースタンリーグ・千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス

テーマ:2008年:ファーム

14日に引き続く「マリン親子ゲーム」ですが…
私は都市対抗南関東予選を見に行っていたため、またしても他人ゲームでしたにひひ



結果は延長11回・2-2の引き分け。
初回に取った2点のリードを守りきれませんでした。




初回は、先頭のアキラさんが内野安打で出塁後、内野ゴロで2塁まで進んだところで、ほっしゃんがタイムリーを放ち1点先制☆



3回にもほっしゃんのタイムリーで1点追加したのですが……オーバーランでアウトにorz
(塀ちゃんも走者で塁上にいたから、記録上どっちがアウトになったのかはわからずでした)



しかし楽天も、4回に牧田君のソロで1点返すと、5回にも1点を取り、同点に。
そこから試合は動かず、延長戦の末、引き分けで終了。




今日はいろいろ面白い写真が撮れたので、たくさん貼っときます( ´艸`)




【くるくるマッチ】


バットを振ったら…



くるっぐるぐる



くるりんぐるぐるぐるぐるぐるぐる


【危うしカッチャン】


何やら、カッチャンが定坊と話し込んでると思ったら…



定坊「角中~!!コノヤロ~プンプンむかっ
カッチャン「うわぁ、何すんだよ~!?



カッチャン「やめてよ~ショック!



本気で痛がってそう、この表情…
2人のやり取りも面白いけど、もっと面白かったのは……完全スルーしていた白川君と大谷君w
そっぽ向いちゃってるしww


【たまには失敗します】


……スタンドへのボール投げ入れ。
金澤君がわざわざベンチ上のボールを拾って、また投げてくれました。



【アヤシイ2人…?】


狭殺でどっちかがアウトになったシーン。
…なんだけど、塀ちゃんが後ろから抱き着いてるように見えない?



【お手玉その1】


ぽろっ。



おっと、やっちゃった…




これはまだキャッチボール中だからよかったけど。
次のお手玉はやっちゃいけません。



【お手玉その2】

マッチ、盗塁!



「アウトだぁ!!」ってアピールしてるけど……ボールが浮いてる!?
はい、モチロンセーフでしたとさ☆



【囚われの身】


ノリ君「早く出番こねぇかなぁ~」
悠太君「だよなー。」



しばらく経って……




ノリ君「1人になっちゃったし、つまんねぇなぁ……(´・ω・`)」



【笑うなあぁぁ!!】


なぜかカメラ目線・ニヤニヤ顔でボールを拾いに来る健ちゃん……
その後ろで笑う植松君……
逆に見られてたのかな?あせる



【脚、高っ!!】


ノリ君の投げる時の脚、こんなに高く上がるなんてビックリ!!
真っ直ぐに立ったまま、ここまで脚を持ち上げられるなんて……ウラヤマシス。



【お手玉その3】


ボールでジャグリング中の健ちゃん。



あわわっあせる



落としちゃった(笑)




以上、15日の子ゲームレポでしたべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

るいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■ROCCOさん☆

妄想ジョシの本領発揮しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

確かに、中継でベンチばっかり映すわけにもいかないですもんね…
(でも局地的に需要はありそうな気がする)
またいい感じのが撮れたら載せますね。妄想セリフとともに(笑)

マッチ、このまま1軍に定着してくれないかな~…なんて思ってます!

11 ■alohamahaloさん☆

alohamahaloさんが来てくれたら、きっとノリ君も喜びますよ☆
ぜひ、顔見せに行ってあげてください('-^*)/
また写真撮れたら載せます!

10 ■yocchanさん☆

さびしんぼノリ君(笑)
写真を見てて「これはネタにしないわけにいかない!」と思っちゃいました( ´艸`)
yocchanさんがこちらに来る時、浦和にも一緒に行きましょう♪

9 ■なおさん☆

例のブツ、喜んでもらえたみたいで何よりです♪
あの時代の写真は…今度メールでこそっと教えますね( ´艸`)
あっ、広島のおみやげありがとうございました!!
美味しくいただいてます(≧∇≦)♪

植松君のスマイルは、見てるだけで元気もらえますね♪

8 ■まさやんさん☆

いつも間近で見てた選手が違う世界に行っちゃうと、さびしい気持ちもありますよね…(←自分も経験済)
いつかマリンでノリ君が投げる姿、見に来てくださいね!
グレT持参で(笑)

7 ■てつこさん☆

お疲れちゃんです!
お褒めの言葉、ありがとうございます☆

撮ってるときは気づかないんですけど、後で並べてみたらこうなりました…(笑)
ノリ君のあの脚は芸術品です!!

後ろの短パンのお方、今見たらかなりくっきり写ってますよね(^^;)

6 ■天才か!

るいさんの写真相変わらずおもしろすぎてどこにどう突っ込んでいいのかわからないぐらいなんですがっ(笑)!
ベンチでじゃれてたりするのって、実際現地で見てないとわからないから、田舎住みのファンとしてはかなり貴重です。
ごちそうさまです(?)。

マッチ一軍でも活躍ですね~!

5 ■いつもありがとう!

なかなかノリに会いに行けませんが、
頑張って浦和球場に行きたくなりました。
写真、ありがとうございました!

4 ■一人・・・。

一人ぼっちののりさん・・・笑ってしまいました。
元気そうで何よりです^o^/

3 ■やばばば~い(笑)

先日は素敵をプレゼントをありがとうございました!!
なんで、あの時期のがあるんですか~?!
貴重すぎです!! やばばば~いです!!
もしかして目つけてたとか(違うか~ 笑)
とにかくホントに感謝です!!

あと、今回の記事の植松くんの笑顔写真、癒されます~♪

2 ■無題

るいさん お久しぶりです。 のりちゃん 徳島時代より 足高く上がってますねぇ 千葉マリンで投げる のりの姿 カッコよく うらやましいです。 NPB1軍が使う球場で投げる のりちゃん 何か身近な存在から 遠くの人になったような 複雑な思いです。 でも早く支配下選手になって欲しいです。

1 ■いい仕事するねぇ~

2日間お疲れちゃんでした!
・・・ってか、私はまだ疲れ取れず(笑)

それにしても、相変わらずのいい仕事っぷりで
素晴らしいの一言に尽きるよ!
私なんか、2日ともあんないい席で観てたクセに
試合の写真がほとんどなかった・・・。
でも、ノリくんの高く上がる脚「だけ」は
頑張ったから、まっいいか!(ホントにそれでいいのか???)

ケンちゃんのジャグリング写真
局地的に後ろのお方の短パン姿にしか
目が行かないんだろうね~(爆)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。