すべてに意味があるから

シンガーソングライター小田ルイのofficialblogです。


テーマ:

8月20日のブログ

【小田ルイまつもと市民芸術館コンサートまであと20日】

~集中プロモーション期間を終えて~

 

 

今日はマツモトサンデーマーケットに出演して来ました。

 

GNUというとても素敵な会場で行われたイベントで、

いろんな個性的なお店や演者が参加しました。

 

僕のステージでは、

 

1、your home

2、HANABI(Mr.children)

3、君と僕の歌

4、奏日和

 

をお届けしました。

 

ネットで僕のことを知り、駆けつけてくださった方もいて、

9月10日のチケットを購入いただきました。

 

たくさんの方によかったとお声がけいただきました。

関係者の皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました。

 

 

さて、14日~20日までプロモーション行程を終えました。

とっても楽しい一週間でした。

 

もともとやれることはどんなことでもやろうと思っていましたが、

やれることなど無数にあるので、前にも書いた様に、ここからは優先順位をしっかりつけてやっていきます。

 

 

一人でやるにはやはりあまりにも無謀なタスク量に加えて、やり方がわからないから効率も悪い。

 

でもね、だからこそ今回やる意味がある。

マンガでも映画でも一緒だけど、急成長をとげているときというのは、苦しいもんです。

チャンレンジしてるからこそ、試練にぶち当たり、そこに学びがあるから。

 

 

 

とにかく、

ずっと思い続けていること、

願い続けていること、

9月10日を最高の一日にしたい。

 

そのために、

会場いっぱいの人に見てもらいたい。

歌と演奏と演出のクオリティを最大限に高めたい。

 

 

それを叶えるためだったらどんなことだってできる。

 

 

 

しかしながらここからは東京でのライブがいっぱい。

 

8/25  六本木REAL DIVA`s

8/27  新宿ナビカフェ主催ライブ

8/30    神楽坂the GLEE

9/2       とこまちコンサート

 

どれも「超」がつく良いイベント。

一つ一つに集中して最高のライブにします。

 

 

次なる時限へステップアップする。今がやりどき。

 

 

楽しくチャンレンジしていきます。

皆さん引き続き、応援よろしくお願いします!

 

 

————————————————————————————

東京のライブも含め、9月以降のスケジュールもWebsiteに更新されているので、詳しくはこちらを見てくださいね♪

https://diamondruism.wordpress.com/live/

 

 

小田ルイコンサートin松本「You Are Amazing」特設サイト

 http://evergreenpub.jp/ruilive2/

 

 

小田ルイコンサートin松本「You Are Amazing」スペシャルCM動画

https://www.youtube.com/watch?v=0wfIlNvJtVg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小田ルイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。