すべてに意味があるから

シンガーソングライター小田ルイのofficialblogです。


テーマ:

8月19日のブログです。

 

 

鹿教湯温泉の夏フェスでした。

春とは違い鹿教湯の若者達が主催しているのだけれど、

これまた音楽フェスっぽい雰囲気でとても素敵でした。

 

 

 

まず豪華出演者。

 

湯澤かよ子

まり子

雨ふらしカルテット

ツカダコージ

 

みんなそれぞれに本当に素晴らしいステージをしていて刺激になりました。

 

 

僕のステージは

 

1、your home

2、マジックアワー

3、HANABI(Mr.children)

4、君と僕の歌

5、奏日和

 

をお届けしました。

君と僕の歌を聴いて、自分の犬のことを話してくれたり、

奏日和を一緒に歌ってくれたり嬉しかった。

 

また、鹿教湯病院の方達のバンドのプロ顔負けのクオリティにびっくりしたり、

小学生でボーカルとカホンをつとめたれいかちゃんの歌に感動したり、

みんなでお金を出しあってあげる花火にジーンとしたり。

 

 

そしていつも鹿教湯に来て思うのは、子供達の素晴らしさ。

明るくて元気で素直で、すごい子達!!

 

前に音楽祭にお邪魔したときはほんとにすごくてびっくりした。

昨日は子供達と沢山話したんだけど、人見知りな俺にも積極的に話してくれて嬉しかった。

 

9月10日私一緒に歌う!楽しみ!と言ってくれるこもいた。

もうね、涙が出るほど嬉しかったよ。

 

 

9月10日はね、西内小学校に金管バンドにメドレーを演奏してもらい、その後、みんなで一緒に歌います。明科の子達も何人集まるかなあ。楽しみだなあ。

 

この素敵な子たちにもぜひ会いに来て欲しいです♪

 

 

 

————————————————————————————

東京のライブも含め、9月以降のスケジュールもWebsiteに更新されているので、詳しくはこちらを見てくださいね♪

https://diamondruism.wordpress.com/live/

 

 

小田ルイコンサートin松本「You Are Amazing」特設サイト

 http://evergreenpub.jp/ruilive2/

 

 

小田ルイコンサートin松本「You Are Amazing」スペシャルCM動画

https://www.youtube.com/watch?v=0wfIlNvJtVg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小田ルイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。