すべてに意味があるから

シンガーソングライター小田ルイのofficialblogです。


テーマ:

8月18日のブログです。

 

今日は9/10にゲストでおよびしているmonaさんといリハでした。なんとリハでは、安住リュウさんにもアドバイスいただき、とても充実したリハとなりました。

 

今回ある曲をmonaさんと歌いたいと思ってオファーさせていただき、ちょこちょこお会いする中で、改めてmonaさんにお願いして良かったなって思っています。

 

 

ステージへの意識の高さ、アーティストとしての姿勢にとても学ぶことが多いし、何よりもチャンレジすることの意味と、その大きさを理解してくれている感じがする。

 

これは経験したことのある人にしかわからないところだと思う。

 

 

実は彼女のことは昔から知っていて、一度だけ挨拶をさせてもらったことがあるんです。もう何年も前だけど。

 

 

その時彼女から伝わってきた雰囲気がすごく印象に残っていて、

当時のことを「あの頃は嫌なやつだったの」なんて言う彼女だけど、

 

僕にはわかる。周りを見たり、人を気遣ったりする余裕のないくらい、当時の彼女はチャンレンジしてたんだと思う。

 

 

必死。それは命をかけてる時の顔だったと思う。

 

そんなmonaさんとのステージもぜひ、当日楽しみにしていてください♪

 

 

————————————————————————————

東京のライブも含め、9月以降のスケジュールもWebsiteに更新されているので、詳しくはこちらを見てくださいね♪

https://diamondruism.wordpress.com/live/

 

 

小田ルイコンサートin松本「You Are Amazing」特設サイト

 http://evergreenpub.jp/ruilive2/

 

 

小田ルイコンサートin松本「You Are Amazing」スペシャルCM動画

https://www.youtube.com/watch?v=0wfIlNvJtVg

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小田ルイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。