今日の女装その2!! | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

皆様、こんばんわ~ニコニコ

 

 

るいで~すチュー

 

 

いつも応援ありがとうございます!!ニヤリ

 

 

そしてもっともっと応援してね~ニコニコ

 

 

今日から仕事です~

 

 

もちろん本社からの攻撃はありました~

 

 

でも昨日ストレス解消できたので…

 

 

本社の攻撃はものともせずに…

 

 

跳ね返しました~

 

 

ミサイル攻撃も大丈夫…

 

 

戦車からの砲弾も大丈夫…

 

 

ドローン攻撃も大丈夫!!

 

 

すべて最初は、はね返しました~

 

 

でも攻撃はしつこく続き!!

 

 

やっぱり精魂尽きて…

 

 

防空壕に逃げ込みました~

 

 

月半ばなのに…

 

 

まだ目標の半分にも到達していない!!

 

 

ごもっともなご意見です~

 

 

でも気分はすっきりとしているので…

 

 

明日から頑張ります~

 

 

だから今日もサウナに入って…

 

 

ビールが美味い!!

 

 

今日はブラックラベルを飲んヘロンヘロンです(笑)

 

 

そして動画も見ていただきとっても嬉しいです~

 

 

動画の評判も良くて…

 

 

満足しています~

 

 

自己満足ですが(笑)

 

 

今日はその2です~

 

 

見てね~

 

 

 

 

今日もるいの太ももを見に来てくれて

 

 

ありがとう~

 

 

そして愚痴にも付き合ってくれて…

 

 

ありがとう~

 

 

励みになりますのでポチポチお願いします~

 

 

 

<br>人気ブログランキング

 

 

 

そして下のもポチポチしてね~おねがい

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

 

ポチッとしてくれて、ありがとう!チュー

 

 

できれば、両方、ポチッとしてね~

 

 

応援、よろしくね~!ラブ