「❶人間関係の悩みが消える❣️ 人も環境も別世界に変わるパラレルシフト」 | あふれる想い 美の追究旅

あふれる想い 美の追究旅

美の追究、探求、表現していくことが大好き。
写真大好き。旅大好き。
#ポエム #写真 で
あふれる想いを綴っていきます。

「あなたが心底、満ち足り、喜びにあふれた日々を送っていれば、あなたの周囲には一人として、イヤな人はいなくなり、嫌いなもの、苦手なものもなくなります。」
         byジョセフ・マーフィー


これは本当にそうです❣️

実際に何度も経験があります。


ずっ〜とこの状態をキープする、という意識ではなく、

「今この瞬間 今この瞬間✨」を大切にしています。

維持し続けようは→自分監視になってしんどい😆(笑)


やる事で、苦手な事はありますが(笑)


イヤな人は→本当に居なくなります。


「ありがとう」の感謝の想いを、

深く 深く 深く 感じていくと

自分自身の中心部(愛の源)と繋がり

勝手に→「全ての人が愛おしい」ってあふれてきますが、

今回は

また別の、自分自身を満たす視点からお話しします。


この世界は

あなたの内面が投影される世界…


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵


分かりやすく

《体験談》として


何年も前の出来事です。


職場で

注意の仕方がとてもキツい言い方をする方が居ました。(私以外の人にも)


わたしが 超幸せで 幸せで たまらな〜い

って、心の底から

満たされる事をしたら、

その時は 久しぶりに 

友達と大好きな滝に行って、超絶満たされた

翌日の話しです。


ほぼ毎日キツい言い方をされるその方が

→急に言い方が優しくなった。

(教える、注意の時も)

それだけではなく、

「一人でしなくてイイよ。

他の人にも、やってもらうから」と

私を思いやる心遣いまでしてくれるようになった❣️


「えっ‼️」

その人に、そんな事、言われたの初めて‼️

「昨日までの人と本当に同じ人ですか〜⁉️」

「別人⁉️」


(*゚ロ゚)ハッ!! 


しかも 変化は、その人だけではなかった…


この時は、

接客業をしていて、

普段は そこまででもないのに、

お客様にやたらと話しかけられる。

この仕事とは関係のない雑談を、知り合いかのように、ニコニコと。

友達のように。

それが何人もの人に。。。


この時の私、

慣れない始めたばかりの仕事(不得意な仕事)に、

その忙しさやストレスで、エネルギーが消耗されていました。が、

大好きな友達と大好きな滝に行って、

◎「心身共に楽しく満たされた時を過ごせた」事で、

◎「身も心も充填されて」

わたしから心地良いエネルギー(雰囲気)が出ていたから⁉️


私はいつもと同じ対応で、

特別何かを変えたつもりはないのに、

周りの人の私に対する反応、対応が、明らかに違いました。


しかも、

仕事のミス(大きなミスではない)をして、

お客様を待たせる事になったのにも関わらず、

そのお客様まで、

優しく「イイよイイよ〜。時間も大丈夫だから。」とおっしゃって頂き

こちらを気遣い「大変だね〜」なんて

お待ち頂いている間、励ましの言葉まで下さった💖

この対応にもビックリ‼️

イライラされてもおかしくない状況で。

「ありがとうございます ( ;∀;)💖」


パラレルシフトです❣️


わたしのエネルギー(振動数)が変わった事により、

昨日までと

💫「明らかに体験している世界が違う」

💫「体験している次元が違う」とも言える、変わりようでした。


この日を境に

もう一人、キツい言い方の方が居て、

その人とは

→シフトの違いで、全く 会わなくなりました。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵


逆に、

私の同僚が、上記の人の事を

「この人がイヤだ、何であんな言い方するんだろう。嫌いだ。」と、

その人の文句を言い続けていた人は、

しょっちゅうその人と同じシフトかぶりで、

しかも隣同士(関わらないといけない)仕事に

割り当てられる率が高確率で起きていました。


悩みやグチ、文句を言うことが

それを思う事が→イケナイでは、ないです。

(その思いが湧き出ても構いません。

そんな自分も否定しないでイイです。

思っても構わない。それも許してあげて💖)


⚫︎紙に吐き出して書いて→破って捨てる。

それもイイんです。

手放されて→楽になりやすいです。


気楽になるは→愛💖

「楽」になるなら、どういう方法でもイイです✨

→自己受容の愛は=宇宙の愛です💖


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵


「負のループからの解放」



それが起きていない時に

何度も 何度も 何度も…

イヤ‼︎望まない事に意識をそそぎ続けるの

やめてみるんです。

 

過去のこと

未来これからもまたされるかもしれないと


「今 この瞬間 それは起きていません‼️」


「脳内のその思考を→辞めれば
その不足は 今 無いものです。
存在していません❣️」




そのループを繰り返したくないので、

あ・れ・ば


その「思考」によって、

自ら 不快感を体験し続ける

それを 少しず〜つ 辞めてみて。


❶自分が「不快になる思考」は

少しの時間 やめてみる❣️


⚫︎その「不快になる思考」をし続ける事によって

=不足はあると、

思考によって、

「その不足を支え続ける事」を→辞めるんです。


⚫︎その思考を辞めれば→本当は自然に消えるものなんです。

⚫︎イヤだと感じたそれは→幻想錯覚で

→「本当の事ではない」からです。


大事なので二度言いますね。


あなたが

⚫︎その「不快になる思考」を→やめることで

=その「不足はあると支え続ける事」を

→やめることで、

その不足は→無くなるものなのです。


その経験をしなくて→よくなる、です。


※(閃いた💡行動はします。)


イヤ(不快な思考)を繰り返し、し続け、

言い続けることで、

その状況を→継続し続ける事を辞めるんです。


不足(望まないイヤ)の向きを→向き続け

望まない事を→選択し、体験し続ける事を

辞めるんです。


「あなたが体験したい事は、

その不快な経験を繰り返し体験、し続ける事ではないですよね⁈」


「違いますよね⁈」


それなら、

❷イヤ、不快(望まない事に)意識をそそぎ続けるのではなく→望み(快)に転換する❣️

イヤの→反対が望みです✨


「あなたはどうだったら嬉しい⁉️」

「どうだったら安心⁉️」

「あなたの望みは⁉️」


その望みを→出すんです。


(例えば)

「心地良く 気持ちよく仕事をする

イイ人達と

私が幸せに 過ごしている」など…


「人に意識を向けるとそうは思えない」などが出てくる時は、


「私幸せ、私が笑っている、

心地良く 気持ちよく している」

その自分に意識を向け 先に感じてみる💓とイイですね。もしくは、決める。

(言葉はあなたの望みに合うように変えて頂いてイイです)


✨そこでの大事な《ポイント》は、

望みに、あなたが感じたい気分💓も入れて下さい。

快か、不快か、

何をそこで感じているか?

そこが大事です❗️

それがあなたのハートの指針で💓あり

⚫︎「イメージ」よ・り・も、

⚫︎「何をしているか⁈」の行動よ・り・も、

⚫︎💓「何を感じているか⁈」が、

→現実に、あなたの経験として、現れてきます❣️


💓ハートの指針は→お知らせです。

⚫︎(快な気分)→充足、望み(本当の事)を向いている。

⚫︎(不快な気分)→不足、望まない事(幻想錯覚)を向いている。


(快)望みを→出す、その快の気分を感じる💓

それを

⚫︎イメージも含め、それを上手くやろうと 

→頑張るは→要らないです。

⚫︎イメージ出来ない方は、

イメージング(視覚化)は、出来なくても、

望みは→叶います。

⚫︎力みも、強く思うなどのエネルギー込めるも

→要らないです。

⚫︎サラッと、気楽〜に、されて下さい。

⚫︎その気分を感じられなくても、サラッと

望みを出す、それだけでもイイです。


長文になったので❷へ続きま〜す。



アップルパイラブドキドキ


スピリチュアルランキング ">
スピリチュアルランキング