「ホッとする=安心する現実が現れる」 | あふれる想い 美の追究旅

あふれる想い 美の追究旅

美の追究、探求、表現していくことが大好き。
写真大好き。旅大好き。
#ポエム #写真 で
あふれる想いを綴っていきます。

ホッとしよう💖

あたたか〜い
飲み物でも
飲みながら

リラッ〜クス

心がホッと
楽になる💖

ふわふわゆるるん
あなたの無限の愛とつながる瞬間❤️

あなた自身を
慈しむとき

それは
世界にも現れるん♪

💖**.。.:*(*˘︶˘*).。.:**💖

あなたは=世界だよ✨

(2020/11/11投稿分)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「ホッとする時間は
心身を共に豊かにする✨」


ほんのちょっと
ホッとしてみる

ほんのちょっと
リラックスしてみる

ほんのちょっと
思考停止
ボッ〜っとしてみる

ほんのちょっと
心 楽〜にしてみる

ゆるんでみる

そんな時間を 持ってみる

実は 
この時間は ものすごく 大切な時間です✨

そのホッとしているあなたは
=問題や悩みが解決したあなたの周波数と
一致しています。
望みが叶って安心しているあなたの周波数とも
一致しています。

ゆるんだあなたに
充足は→流れ込んできます✨

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「悩みや問題が解決されたあなたは
ホッとしている💖」
それを先に味わう💓
→その現実が現れる💫


全ての
問題が解決した あなたは⁈
全ての
悩みから解放された あなたは⁈

それが全て
無くなったあなたは⁈

ホッとしている 
安心している

「もう何も心配しなくてイイんだ〜。」

不安や 恐れから 解放され
安堵している💖


あなたが先に
ホッとする事で
→それは物理現実にも
ホッとする現実が 現れてきます❣️

問題が 消えた、解決された。
悩みが 消えた、解決された。
不安や恐れていたものが、消えた、解決された。
望みが叶った。
(閃きとして受け取った行動で→解決された
ものも含め)

あなたが→安心する現実が現れる、という事です❣️
 

※現実的対処は、もちろん、
あなたが安心する、楽になる事は、されて下さいね。
💖ホッとする事で
→解決策が閃く。必要な情報が入ってくる、
検索出来た。
必要な時に、その時ベストな必要な人に助けてもらった、
なども起きてきます。

もちろん
問題や悩みが
気付けば、勝手に→消えた、解決されたも、
起きてきます。

不足や問題は
本当は→存在していないものだからです❣️

あなた自身の幸せのためにも
ほんのちょっと
ホッとしてみる

そんな時間を
持ってみませんか?

ホッとする時間は
=あなたに安心する現実をもたらします💫

ゆとり 余裕 安らぎ
リラックスした
心身共に 豊かなあなたをもたらします。

💖*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*💖


(大事なポイントのハッシュタグは写真の前に
置くことにします✨ 
「気付き」につながるかも⁉️🤩)


#ホッとしよう
#ホッとすると安心する現実が現れる
#ホッとするは問題解決に繋がっている
#ホッとするは心身共に豊かな時間
#あなた自身を慈しむ時間
#思考停止する
#ボッーとする
#心身共に整う
#リラックス
#ゆとり余裕安らぐ時間
#安心安全優雅な時間
#あなたの今に世界が合ってくる
#あなたは世界
#不足や問題は本当は存在していない





#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui 
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#スイーツ #ケーキ