心臓の雑音 | トイプードルRUI.ちゃま
2018-09-11

心臓の雑音

テーマ:RUI.の健康管理
RUI.もお年頃なので心臓の雑音が1年前くらいに病院の先生に言われました。










薬を飲ませるか聞かれましたが、1度飲むとずっと飲むと言われたので様子を見ますとお伝えし、月に1度病院に通ってます。






2週間に1度エネルギー治療の










に内容を伝えました。その時も、体調はさほど悪くなかったのであまだ先生に引き続き治療をして頂きました。





悪いと言われた2度目からは、心臓の雑音はなくなり、今引き続き落ち着いてます。夏の暑い時に軽く雑音がした時もありますが、全くひどくなく病院の先生がビックリしてます。凄いですよね~(*^^*)その時に、甲状腺低下や肝臓数値が高くなり驚いたのですが、本人は何時も元気なのですが、あまだ先生にお伝えすると、直ぐに安定してきました。




 
ムフフッ。。。飼い主さん用もあり、私も体調の悪い時、体のバランスが悪い時、サプリメントとの相性を判断して頂いたり、合うものを探してもらう?RUI.や私が気になったものを見てもらう感じです。そして判断していただきます。処置して頂くとビックリするほど、体が楽になります。





驚いたのが、一番最初にRUI.をお願いする前にドッグスキャンに数回行っていてお話してなかったんですがドッグスキャンと同じデーターだったんです。ドッグスキャンは周波数で内臓にそれぞれあるデータを合わせていき悪い部分に修正をし、正しい周波数にし体調を整えるものと同じだったなんて、ぶったまげました。病院のデータとも同じようになので、先生に言われた事には驚かず、凄いな~と本当に思いました。






私はお伺いする事が多かったのですが、今回初めて遠隔をお願いしたら、ちゃんと効果を感じます。RUI.も毎回遠隔です~(*^^*)海外からもリクエストがくるようです。元の悪い部分が良くなる感じです。







この頃やっているのが、528ヘルツ音叉のおかげだと🎵RUI.と相性が良いのかと思います。RUI.だけじゃなくて、ワンコは素直だから、どのワンちゃんも良く効果があるはずです。528ヘルツは、リラックスするので良く寝れるようにもなります。RUI.は神経質なのでいつでも神経を張ってる感じがありましたが、528ヘルツをすると深い眠りにつきます。不思議ですね!ただの音なのにと思いますが、ちゃんと効果が出てる証拠。アレルギーがたまにでるんですがアレルギーが出た時も528ヘルツで対応。あっという間に肌の色が白くなります。RUI.的にはアレルギーが出ると、肌が赤くなるので、耳をチェックし赤かったらマリアアザミを1つまみ。あとは528音叉でマッサージです。






病院も大切です。RUI.も検査もするし、病院の先生も信用してますが、全てお薬も良いですがエネルギー治療や、ヒーリング、ドッグスキャン、東洋医療のようなものも、体を変える事も出来るんです。これ、ワンちゃんだけではなく人もです。両方バランスよく取り入れられたら病気の前に治るものもありますよっ。

   




偶々、今日近所の方と話した時に心臓の薬を飲み色々体調が悪い話を聞いたので、色々な方法もあることを伝えたら、ビックリしていました。ブログをやってる方は、情報は多いと思いますが、一般の方は知らない事がかなり多くて逆にビックリしました。




その方は、スムースチワワを2匹飼っているのすが、バギーに乗ってるのにRUI.に吠えるワンちゃんで、私も面倒なのでしゃべる事はありませんでしたが、今日は近くに寄ってきて、その方は話始めました。何かに困っていたんでしょうね❗






偶々私は調べてチャレンジするタイプなので色々なものに出会えますが、そうでない方もいるからヒントを伝えて事も大事だな~と思います。でも、飼い主さんにその気がなければ前には進めません。人に何かを進めるのは同じ感じ方の方はよいですが難しいですよね!


 




他の方は、柴ちゃんを飼っていらして皮膚が痒がってるのに病院に行っても治らないとか、相談を受けたり。ドッグフード以外犬は食べさせちゃいけないとか、不思議な話ばかりされます。犬は肉食てすからあげて大丈夫ですよっと伝えますが。。。ドッグフード100%の食事の方も多いと思いますが、サプリしか食べてないようなものですもんね!お医者さんのアドバイスでこんなになってしまっているのかと、感じる話が多くで。。。更に聴いてくる方には肉を食べさせるときは脂を外してと伝えます。油部分に悪いものは溜まりますからね。





今日朝の話です。RUI.の散歩の時にRUI.に信号待ちをしていたら、お婆ちゃんが寄ってきてRUI.をなぜてよいですか?と寄ってきた方がRUI.の食べてるものを聞いてきて、ワンちゃんの育て方が分からないと30分も相談を受けました。全く知らない方が私に聞いてくるなんて、ワンちゃんを売ってる方も、全く分かるように伝えてない方もいるんだと驚きました。今日はそんな事が2件もあり、RUI.の散歩に行ったのに。。。皆さん、困っているんだな~と実感しました。








こんなに、情報のある時代で、我が家は都内だし、近場に色々あるのに。







ちょっと、悲しくなりました。情報は共用できたらよいな~(*^^*)

RUI.さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス