皆悩みますよ。やっぱり。


悩んでいるからメールくれると思うんだけど。

悩み過ぎて、何がしたいのかわからない人がいますね。

 

多分その人も自分自身、なんだかよくわからなくなっていると思うんだけど。。。

 

 

悩むのはいいと思う。
でも、ローペースでいつまでも何ヶ月もうだうだするのって良くないですよ。


別れさせ屋とか関係なく人生においてもそうだと思う。

そういう人ってチャンスを逃す傾向にあるような。


人生も別れさせ屋工作もうまくいくか失敗するかわからないもの。

それなのに立ち止まったまま何も解決しようとしない。


動かなきゃ何も変わらないのにね。


やる、やらない以前に、別れさせ屋に相談すらしないってのはいかがなものかと思いますよ。

 

 

ずーっと悩む人って、いざ依頼して、うまくいっているのにも関わらず、また悩むんです。


依頼してからだって、判断しなきゃならないときってくるんですよ。

ずーっと悩む人はね、成功しても不安なんです。


これって成功なの?また二人はくっつくのでは?

とかね。


ここまでくると、幸せって何なんだろう。って話になるよね。