更新が遅くなってすみません。


ルイはバリに行ってました。


別れさせ屋の裏話

あ、旅行ですにひひエステ行ったり、伝統舞踊見たり、ビーチ行ったりして楽しかったです!

・・・と、私のことは書いても仕方ないかなーと思っていつもは別れさせや復縁の話題以外は

かかないのですが、あえて書いたのは以下のような話題をよく聞かれるから。




よく、「工作を頼んだほうがいいか、やめたほうがいいか?」


という相談を受けます。


そんなことにお金を使うなら、自分磨きや旅行や買い物にでも

使ったほうがよっぽどいい、


という否定の意見も聞きます。



でもね、工作を考えてる人の気持ちはそうじゃない人には分かりませんよね。


旅行は旅行で楽しいけれど、あの人を

手に入れたい気持ちがそれで解決するものではない。


一緒に来たかった・・・て余計に辛くなることもあります。

買い物をしても、何をしても、代わりにはならないのですよね。



人間の気持ちtって複雑なんです。


だからこそ、それを悪用する悪徳業者はいなくなって欲しいし

ルイはルイのペースで、少しでも悩んでる人の役に立てるよう

これからも書いていきますね。



と、改めて思えた旅行でしたラブラブ