別れさせ=全部詐欺だ!みたいな
言い方をする人もいますが、それは暴論ですねちっ(怒った顔)

だって、実際別れさせたこと沢山ありますからねえ。
復縁もそう、出会い 工作なんかもそう。

ああ、でも
絶対成功するなら、お金払ってもいい、
確実に成功するなら、払う。
みたいなむちゃくちゃを言う相談者もいましたけど、
それって、資本主義のこの世の中で、
結果が満足しなかったらお金が発生しないって・・・
ありえないでしょうがく~(落胆した顔)

結局、そういう人って
完全成功報酬を謳ってるところに騙されるのがオチなのにね。
そういえば前働いていたところは
まともなとこだったし別にノルマとか一切なかったので
そういうのに付け込むのは全然なかったんですけど、
確かに「はーーー、ここで『絶対成功します』とか適当に言えば
確実に依頼するんだろーなあ。そうやってやってれば
楽なんだろーなー」としみじみ思ったことはしょっちゅうでしたね。
「あーあ、この人きっとそういう調子いいこと
言うとこに騙されるんだろうな・・・がく~(落胆した顔)」と。

ただ、現役時代は好き放題発言できるわけでもなかったので
今、こうやって話せるのがちょっと快適だったりしてます