五右衛門さま

たかちーさまにもわくわくさんにも

リクエストされてたんですね( ;∀;)


みぃんなさん待ってましたよ

五右衛門さまの絶景を泣


てか!?

まさかの主菜さま知らない世代だったw

ウソでしょー

藤岡くんが知らなかったら、若鴎全員OUTってことでしょ!?

絶景でぇす知らない、まさにZ世代だわいw



そして金子コーチのお話

また沁みるのよ( ;∀;)


近藤くんに並ばれた時も現役コーチで

今回のおかぴは、さらに三塁線ってのも同じな上に

キャリアハイの34歳での記録だったのですかー


おかぴもうすぐ33歳だけど、すでにキャリアハイだった去年の成績より今すでに上回ってて

30代の今がいちばん充実してる感じですよねぇ


金子コーチも30代で全盛期

やっぱり年を重ねてこそ見えてくるものってありますよねぇ(しみじみ)


私はきっと忘れませんよー

おかぴの記録と一緒に金子コーチの悔しそうな嬉しそうなお顔を( ´∀`)


からの

石川くんのお話する吉井監督の楽しそうなご様子w

もうすごいすごいって

いちファンみたいな話し方でかわいかったw


ほんとに!若い投手陣にはすっごくよい勉強になるベテランが戻ってくれて

若い子たちも気持ちがかわって、いいほうに行ってくれるんじゃないかと期待しかありません


ほんとにシーズン中に戻ってきてくれて

ありがとう!石川くん

そして

おめでとう!おかぴ( ´∀`)


さあポランコも大好きな7月はじまりです☆