たべたものとか | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪


 

こんばんはニコニコ


暑いけれど曇り空だった みぬ☆ 出掛け先☁あせるあせる

今日はおひとり様dayでした気づき

映画2本観てきたー😸



昨日は休みだったゆっけさんが夕ご飯を用意してくれまして指差し
そばと天ぷら〜♡

勿論天ぷらは揚げたてです♡
美味しかったー😋

人が作ってくれるご飯って何でこんなに美味しく感じるんですかねぇ笑



それでは最近食べたモノを✍


すき家タコライス〜♡♡

タコライス大好き!✨

牛あいがけのタコライスに温玉トッピングしてやったゼェ(*ˊლˋ*)♡
うーーまーーー♡

すンごい「ドンタコス」の味するけどw、コレは期間中にもう1回くらい食べたい〜🤤




こっちは誕生日お泊まりの日に食べたランチ🍣
って事は●●歳になって初めての外食………?

あ、でも朝、宿の朝ご飯食べてるしな(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

そっちが初外食?

ってどーでもイイか(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)笑


最近生エビ好き〜🦐♡

昔はサーモンとか中心に食べてたけど、
最近はチーズ炙りとか、そんなののサーモンしか選ばなくなった(⁠・⁠∀⁠・⁠)

あとは海老天握りって…………

ウマいよね😋♡



妙にお腹が空いてて、ラーメンまで食べちった🍜あせる
塩分控えめはお味だったので良き!




こっちはゆっけさんがお休みの日に買ってきてくれたミスド🍩ラブラブ
別日にフロマージュ・ドの違う種類食べたから、今回はまだ食べてないヤツ買ってきてくれた♪

美味しいけど………このシリーズ、そこまで「うまぁぁあ!!」って感じないのは好みの問題かな😅


むしろポンデリングのフライパンで焼いたヤツの方がめっちゃ旨かったです😋笑
初めて試してみたけど、本当にカリッとして美味しいねー♡

誰かにやってもらえるならまたこの焼いたヤツ食べたい😋
自分では面倒でやらないと思う  笑



あと、食べたモノではないんだけれど、ドラストでお醤油買ったらさ〜
久しぶりオマケ?付いてたー🤗
このラインナップならやっぱりド定番の醤油が欲しいな…………

っと思って、一応袋の上からサワサワバイバイ


コレかなー?と思って買ったら見事醤油さしGETですー😄
醤油って言ったらやっぱりこの形態っしょ😸


以上、最近の食べたモノ記録でした〜気づき