4月のコスメ購入品 ♡ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんばんはニコニコ


今回は毎月月初恒例(?)の、
私の為の備忘録ネタ〜✍💡


「コスメ購入品」と銘打ってますが
私自身の為に買った日用品等も
含んでおります〜(*´ェ`*)


ではでは✍気づき



①レブロン  キス  シュガースクラブ
115  サクラの香り
私のマストアイテム口紅

無くなる前に補充😸

しかも限定でサクラの香り〜♪
使うの楽しみ♡



②セザンヌ
毛穴レスコンシーラー  クリア
今使ってるプライマーが残り少なくなってきたので買っちゃった😸
安いし、テスター使ったらなかなか良い感じ♪


③アミノメイソン
スリーク  アミノセラム
お試しシャンプー&コンディショナー
✕2
だいぶ前に現品欲しいなぁと思ってそのままになってたやつ指差し
お試し用がアエナで安かったのでGET♪

これ使って良かったら現品も買おうかなぁニコニコ


④⑤パンテーン  ミラクルズ
ボンドリペアシリーズ 
お試しシャンプー&コンディショナー
これもアエナで安かったから♪
旅行用に重宝します〜ニコニコ



⑥パンテーン  ミラクルズ
シルキーリペア
お試しシャンプー&コンディショナー
こっちもアエナ  笑
これも旅行用ですね😸



⑦ディブ
オリーブ&アルガン
クレンジングオイル 替え
最近のクレンジングはこれ愛用中〜
無くなりそうな所に詰め替えを発見したのでGET指差し


⑧オーガニック99
アロエ  アイスボディクリーム
ワゴン商品で¥300だった😸
最近暑くなってきたのでクール系ボディクリームを早めに仕入れた♡
でも使うのはまだ早いかな〜にっこりはてなマーク


⑨ちふれ
パウダーチーク470
テスターで好み過ぎる色味にヤラレた♡


だたとても発色が良いので使う時は要注意だわひらめきあせる
小さくて旅行とかにも良さそうなサイズ♡



⑩ちふれ
リップスティックY751
こっちもドタイプ過ぎる色味で即決ラブ

かんわいーブラウンリップ♡
程よく色も乗ってツヤ感もあるので気に入りました♡


⑪キャンメイク
クリーミータッチライナー01
ディープブラック
ブラックのアイライナーが無くなっちゃったので買い足しニコニコ



⑫Lovisia
ちいかわリップクリーム
うさぎ  ミルクの香り
これもワゴン商品で¥400だったから衝動買い😸♡


きゃやー(*´艸`*)♡


中まで可愛いラブラブ
ミルクの香りでスルスル塗りやすい♪

なんかあっという間に無くなっちゃいそうです  笑



ってワケで4月はトータル12個❗

まぁまぁ買ったかも😸♡

でもどれも安くてお買い得だったので満足です♡


さて、今月は何買おうかなぁ照れ