映画「カラオケ行こ!」 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




こんにちはニコニコ


曇ってて寒い みぬ☆ 地方☁


先週の木曜日、体調不良で早退しちゃったのと月末の週だからというのもあり、書類が溜まりに溜まっています昇天
死ぬ昇天魂が抜ける昇天



昨日もゆっけさんは家で安静にしていたので、私だけ外出🚗ダッシュ

実家に用事があったので行こうとしたら、お昼ご飯にすき家を頼まれた😅
奢ってくれると言うので私の分も♪

高菜明太の中盛・豚汁サラダセット♡

やっぱコレが一番かな😋



土曜日もゆっけさんが療養中だったので昼間は家でひっそり過ごしてたワケですが…………せっかくの連休!やっぱり外出したい!!
って事で、夜に1人映画へひらめき

ジッとしてられない子なもので…………ひらめきひらめき


なのでコレを🎥気づき

↓↓

  ー  カラオケ行こ!  ー

ストーリー✍
↓↓
中学校で合唱部の部長を務める岡聡実は、ある日突然、見知らぬヤクザの成田狂児からカラオケに誘われる。戸惑う聡実に、狂児は歌のレッスンをしてほしいと依頼。組長が主催するカラオケ大会で最下位になった者に待ち受ける恐怖の罰ゲームを免れるため、どうしても歌がうまくならなければならないのだという。狂児の勝負曲は、X JAPANの「紅」。嫌々ながらも歌唱指導を引き受ける羽目になった聡実は、カラオケを通じて少しずつ狂児と親しくなっていくが……。

観てきましたーヽ(=´▽`=)ノ

ゆっけさんが臥せっている中、1人でレイトショーを楽しみに行く薄情な妻  笑

でもコレ観たかったヤツなの〜(*´∀`*)
行く機会逃してたんだけど、丁度レイトショーのみ上映してたからラッキー✌と思って🤪♡


うんうん、サラーっと何の気合も入れずに見れる一本でした♡

前日に三本立てしたけど、コレが一番良かったかな😸笑


綾野剛のスラッとしたシルエット、良いねぇ照れ
主人公の子も可愛かった照れ照れ

中学生がヤクザと関わるのって実際にはどーなのよって思っちゃうけど(^_^;)
まぁ映画では有りかな😸


ちょっと腐った目で見れちゃう部分があって……私の「腐フィルター」が発動しそうな所が多々………( ˊᵕˋ ;)♡笑

だって距離感近過ぎなんだもーん(゚∀゚*人)笑

これ、主人公の初恋物語みたいにも取れるしー(*´艸`*)
それにあの入れ墨ー!これって相思相愛!!?♡

って、腐った感想はこれくらいにして  笑


ふふふって笑える所もあって、観て楽しい気分になれました♪


「紅だーーーー!」って
私も叫びたくなっちゃった  笑

観れて良かったです照れ




映画の前にまたスタバ音符
花見 さくら クリーム🌸

これさ、てっきりフラペチーノだと思ってたの(^_^;)
だんごのトッピングが無いバージョンとして。

寒かったから本当は温かいのが飲みたい中、意を決してフラペチーノ(花見 さくら クリーム)をオーダーしたのですよ。

そしたら来たのが温かいヤツでビックリ(゚∀゚)ハッ

あ、こっちはホットだったのね………みたいな  笑
 
まぁ温かいの飲みたかったのである意味当たりっちゃー当たりなんだけども。

これまたフラペチーノ飲みにスタバ行かなアカンって事よね?笑


とりあえずこれも美味しかったですウシシ



あ、あと映画館でホットドッグも買っちゃった😸🌭
タコスミートにチーズ♡
うまっ♡

1人時間満喫出来ました✌