トレーニング仲間が
ミズノのマスクが当選したから
欲しかったら注文しますよ♫
と言ってくれて購入しましたーー



サイズは散々迷ってS

ライトグレーですおねがい


着用写真



ぴったりラブ

小さめの方が伸びてもいいかなーと笑


内側には優しいメッシュ生地


呼吸をしてもマスクのカタチはさほど

変わらずウインク


薄くさらっとしてるので

運動に最適!!

つけ心地もすこぶるよくて

大満足(^^)


ライトグレーも綺麗な色合いです♫


そして

もう一枚欲しいなーと思っていたら

ベストタイミングでミズノから

当選メールがきました♫


今は5月と6月に当選しなかった人

中心に再抽選してくれているみたい爆笑


やったーーーおねがい

早速自分用とジム仲間たちの分も注文しました



本当はホワイトがいいけど

女性は化粧するから

どうしても色が着いちゃうから…


今回もライトグレーとグレーに口笛

ネコポスで送ってくれるんだって♫