38歳からベンチャー企業で働き始め
ドレス(パーティー)を着る機会も増えました。

最近も40代のドレスをテーマに
ドレスを着てみました。

私は今年ちょうど40歳
本当に本当に体型が変化しています。

元々下半身の筋肉がつきやすいけど
お腹や二の腕
にまでお肉が…

ランニングも定期的に行ってはいますが
それだけでは足りないようですガーン

ドレス選びをする際
私の隠したい箇所は

二の腕
お腹
お尻
太もも


出せる箇所が少ないですが…


私のわがままボディを綺麗にカバーしてくれる
デザインのドレスがありました

 

 


袖もスカートもフレア

 

ウエストはゴム仕様なので

くびれが出来てメリハリができてます

 

スカートの丈も

ちょうど太い部分が隠せれて

-5キロ痩せて見える!

 

まさに着痩せできるデザインのドレスウインク

 

テンションが上がり

調子に乗って

モデル風に撮ってみました

 

 


前のプリーツ加工も

 

 

スッキリ見せてくれる要因ですねラブ

 

ただ、このドレスの問題点は

静電気がすごい!!!!

 

静電気体質でもあるけど

生地が凄く静電気をもちやすいかも

袖なんか勝手にめくれてるし…ガーン

 

しっかり水分を含むか

又は湿度の高い時期や夏の方に着る方がいいかも

 

しかし、静電気は画面だけじゃ分からないのですよねえーん

 

でもデザインはバッチリ!

このようなデザインのドレスだと

40代気になるボディを綺麗に見せてくれると思いますニコニコ