イベントに直結している私の職場
来週からそれぞれが
週1勤務体制になるそうですびっくり

3月から予約のキャンセルが続き
なんとか皆で業務を回していたものの
都を中心に本格的な自粛が始まり
開店休業状態笑い泣き

とうとう
そんなに人数がいても
仕事がないという状態に…

幸い、出勤しなくても
8割の保証をしてくれるそうですニヤリ

会社はこれまで散々儲けて
業績うなぎ昇りで

少ない正社員とパートは
散々こき使われてきたので
やっと恩恵を受けれたかなニヤリ

ただ、いつまで週1勤務が続くのかは
分からないとのこと笑い泣き

でも、この空いた時間を
有効に使っていきたいな

いつ何が起きても
なんとか対応できるチカラつけたい爆笑