こんにちは~

今日はチビコロだったので目一杯遊んできました!

いやぁーつかれたぁー
夕食作る元気がない♪



チビコロで写真をとろうかと思ったら
操作ミスでアルバムを開いてしまったんです!

あらあら~って思った矢先。


娘にいたずらされてました。


新しい携帯にして、
ロックが指紋認証にしたので
フッフッ解除出来ないからいたずらもできないだろう!

って思ってたのに。


もう犯人バレバレ!



なんじゃこりゃ~



こんな写真誰がみるんじゃい!



なんで解除できたんだろ?
って思ってる方もいらっしゃると思いますので種明かし…♪


ロック画面右下にカメラのマークが設定されていたんです~

もうカメラ使い放題~♪

これからの対策を練らないと!
って思うルイライでした。


↓ポチっと応援よろしくお願いします!