7月の受診 | ルイのおうち

7月の受診


7月5〜7日  広い範囲での豪雨災害のあと。

1週間経ちました。

こちらは 市内のあちこちで冠水している所もありましたが、ルイのおうち辺りは冠水も見られず。
月曜日から普通に仕事にも行けています。

御心配LINEやメールをいただき、ありがとうございました
丁度、家族皆んな揃っていて、ルイとヴィも交代で見ていられる時で 幸いでした。

この1週間は、ほとんど買い物には行ってなかったんですが、職場の中にあるコンビニには、空いている棚が目立ってました。

そろそろ流通も通常に戻ると思います。




ルイは変わりなく過ごしています。

ヴィは。

時々まだ嘔吐してます。
黄色い液体(ネバネバの)だけを吐いてるような感じ。
食欲もあるし、だいたい毎日寝てるか食べてるか …だけの生活なので、変わったことはありません。



先月の受診の時にも相談してみたけど

「普通です🤨DASH!」と  おっしゃるので…

そうなんでしょうね…


丁度、シャンプーをしようと思ってた日に嘔吐したので、今…めっちゃ臭い💧







で、土曜日。


あっっっつい!です。💧


朝、8時半には外気温31度ありました💧

病院方面の交通量を心配しつつ、お薬が終わるので
7月の受診に行ってきました。






今回はカートで乗り込んでみた。

意外と大人しく待っててくれたので、毎回アクセクしてしまう診察も、私はラクだったんだけど。。。


通路狭くて     他の方々に迷惑かも…


でもラクだったな…😅



ふたりとも。
今月も問診と聴診だけ。

ルイだけ、来月、心臓の検査を まとめてしてしまう?と提案があり。
うちには何のデータも無いのでしょんぼり。   と。

まぁ。前医では毎月エコーとってたけど、一年以上画像を見せてもらってないので、私にも何のデータも無いですけど…

した方が良いなら、してくれたら良いですよ。

と、予約入れて帰りました。


ヴィは。
相変わらず、時々嘔吐有り。と。
他は変わった様子は無い。と。

やっぱり、「普通です🤨」とおっしゃるので。

そうなんでしょうね…