{6E10031C-C825-4008-AEF6-69C192462A95}


「ブレない自信の持ち方と
セルフイメージアップ術」
福永涼人さん熊本セミナー レポ
 
今回からは一人で主催なのですウインク
 
一人では準備も大変なので
今回からは
お手伝いをしていただきました
 
セミナーが決まってからすぐ
「手伝うから言ってね〜」
って、おっしゃっていただけてたので
とてもありがたかったです

 

今日も、無限大の握手からスタート🤝
 
{55599577-756E-4E6C-B3F5-FB8E73D5FE55}

参加者の皆様、一気に距離が近くなります
 
福永さんのセミナーって
みなさんが自然とその場で仲良くなっちゃうんですよ

だから、
「また会えたねー
「お久しぶりですね
「元気だったー?
と、なります。
 

今回はいつもより
みなさん和気あいあいしてて
楽し過ぎて、
話しが盛り上がり過ぎて
ワークが終わらないという、、、

{D445D6D9-DA20-426D-A448-8CB42650D0BF}

{3F7E1CA0-5E03-475C-ADDA-17CF2FE5ACFD}

「みなさん、巻きで〜
と、思いながら写真撮ってました



ミロロンカードも使いましたよ

今回は、私このカードでした
{7968385F-8668-4EB6-B911-32EF7A9621B8}

そういえば、
熊本初!九州初
ミロロンカードを使った
魅力心理学セラピストさんが誕生されました


とっても楽しい講座で
受けられた方からご連絡がありましたよ




そして、
ブレない自信の持ち方と
セルフイメージアップ術


本にも一部が書いてありますので
私、音読させていただきました


そして、
「自分をどのように扱っていますか?」

「雑に扱ってませんか?」

と、いう問いかけ。

忙しい時は私は雑に扱っていることに気がつきました。
 

余裕がある時は丁寧にしてるけど
自分に余裕がないときほど
大切に扱おうと思いました


「自分がどのように自分を扱うか」
このことがとても大切なことなんだなぁ。

と、深く思いました
 


参加された方々も
ちょうどこのテーマが今のご自分にピッタリだったとかで
喜んでいらっしゃいました


参加して良かった

やっぱり福永さんのセミナーは楽しい

自信がなかったけど安心しました

次もまた参加したいです

などなど
みなさん笑顔がキラキラ


そして、
なかなか褒めたり
褒められたりって恥ずかしいけど
楽しかった〜
{A46F832B-08BC-4A96-9978-0FC40D6750EB}

{1674633A-28E1-4892-980A-AD922ECA351F}

{670C4743-0402-492E-BCCD-D40163FD79EA}

はい
可愛いカード頂きました



{6C2A1ED1-5A73-4457-A197-002BAE276473}

{AD5AA345-E253-47EF-97A3-7D550FF83F13}


今回も沢山の学びがありました。
3ヶ月ペースで1度の学びを繰り返すので
自然と自己成長してしまうのです。
 

このセミナーで確認しながら
気付きがあり、出来そうかも。

と、思うことからまずは
行動に移してみる。
 
みなさんそのようにされてるようです

福永さんのセミナーは
一緒にそれぞれのペースで進めていく



そして、最後に写真撮りました
{8D31FA27-C0D0-4BC2-8484-993A87D09255}

{1B9A7AF7-5E0E-46BF-A7BF-43FC5D2A284F}

今回もみなさん綺麗なポーズです




それから、懇親会では
またまたお弁当🍱
今回は「信長の弁当」様
{FD91AE17-40E1-4DD4-9D16-A376288F7EA3}

猫弁

可愛いでしょー

とっても美味しかったです。
ご馳走さまでした





そして、
私は今回で主催を辞めると
宣言をしていましたが


セミナー前日に準備をしていたら
みなさんのキラキラ笑顔を思い出したり

ある方から連絡頂いたりして

やっぱり、続けようと決心しましたおねがい



「続けます」と、
みなさんに伝えたら

「手伝うよウインク
「なんでも言ってねおねがい

などなどおっしゃっていただき
とっても心強かったですラブラブ
ありがとうございます



福永さん、
参加者の皆様
本当にいつもありがとうございますおねがい