つまらない作業の時に
聞くといい音楽

それはずばり
あなたが楽しかった場面で
聞いていた音楽

私の場合は
ディズニーランド
ディズニーシーのパークBGM

ディズニーって
◎時間待ちとか普通ーに
ありますよね。

でもおしゃべりする友達がいて
キューラインの雰囲気も
非日常な感じ
楽しく待てちゃう。

普段の生活で
なにかする度に
◎時間待たなきゃいけない
とかだったら
すっごいだっるいと
思うのです笑

同じ行動でも
時と場所が違うだけで
全然感覚が違う

全く同じ状況を
作ることは出来ないけれど
せめて同じ音楽を背景に
入れ込んでしまう。

海が好きなら
海の音。
森の中が好きなら
森の中の音。
カフェが好きなら
カフェミュージック。

今はMusicサービスが
豊かなので必ず
あなたが求める音楽が
見つかるはず。

自然と気分が上がったり
なんか楽しく思えたり
リラックスできるから
ぜひやってみて♪

音の魔法を
あなたの生活に🪄✨️

*Ruimy*