☆ お友達のドッグランにお邪魔しま~す ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は、朝の6時から地域全体のクリーンアップの日ビックリマーク

 

もちろんパパが草刈り機持って参加しました爆  笑

 

それが終わると、次は娘ちゃんの部屋の新しいエアコンが届き

 

設置が終わるまで見届けて

 

午後からは、犬やぎ座犬を車に乗せてお友達のマロン・プリンちゃん宅へ車

 

ちょっと用事が有ったので、急遽お邪魔する事にニコニコ

 

 

雨が降りそうだったので、到着するなりドッグランで遊ばせて貰ったよ音譜

 

マロ・プリちゃん宅のドッグランは芝生で広いので大喜び音譜

 

 

 

 

 

 

 

マロプリママさんに沢山写真撮って貰ったよ音譜

 

 

お久し振りのマロンくん

 

 

 

あずきとプリンちゃんは、たまごちゃん咥えて仲良く遊んでたラブラブ

 

 

 

 

 

 

蓮くん、自宅だと滅多に走らないけど

 

マロ・プリちゃんの芝生のドッグランでは走るんだよね爆  笑

 

 

途中、よもたんは午前中にエアコン取り付けの人にひゃんひゃんし過ぎたので

 

ママに抱っこをせがみだす始末汗

 

 

 

いっぱい遊ばせて貰って、今度はお教室のお部屋にお邪魔して

 

いざ、オヤツタイムと思ったら

 

思い切り犬やぎ座犬のおやつを忘れたガーン

 

 

なので、マロプリパパがおやつをくれた爆  笑

 

 

 

おやつは忘れてはいけませんあせる

 

 

パパとママは、美味しいおやつをご馳走になり

 

 

 

帰る前にみんなで集合写真も忘れずにラブラブ

 

 

 

 

 

 

蓮君、眠くて限界笑い泣き

 

帰り際に、マロプリママちゃんから美味しいお土産頂いちゃって

 

 

 

美味しそうな大きなパイラブラブ いつもご馳走様ですお願い

 

 

また遊んで下さいね~音譜 お邪魔しましたビックリマーク

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にお願い

 

 

 

芝生のランは楽しかったねの犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村