☆ ずっと迷ってる事 ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

今日は久し振りに暑くなりそうですね~あせる

 

福島は、まだエアコン使用するには微妙な気温なので

 

心配だから、犬やぎ座はママと一緒に御出勤車 今日は一日ワンコラ警備隊汗

 

 

そうそう、ずっと悩み迷ってる事。。。大した事ではありませんので(笑)

 

 

このジメジメ時期に必ず悩み迷うのは・・・

 

 

 

犬たんのおさげラブラブ

 

暑くなると、三つ編みの中が蒸れるし

 

三つ編みしないと、お口に毛が入っちゃうし~で

 

短くしてあげた方が良いのかしら?と毎年悩むドクロ

 

今週末、やっとトリミングなので決断しなくてはあせる

 

 

 

 

犬たんを撮ってたら、後ろにお邪魔虫やぎ座たんが笑い泣き

 

 

 

 

やぎ座たんは、永久にヤギたんカットなので悩みなし爆  笑

 

 

 

 

 

もう一つ、悩んで迷って決められないのが   ↓

 

 

 

埼玉に行った時に、実物を確認してきたカウチソファニコ

 

 

これまた、色が決められない。。。

 

 

サンプル生地貰って来たよビックリマーク

 

 

 

一番人気は、ベージュ×ブラウンらしいけど

 

我が家はグレー系が好きなので、この2パターンで迷う日々。。。

 

消費税が上がる前に決めなくては~あせる

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村