HSCのお子さんの10大悩みがたった一つのことで全部解決する。

 

7大悩み撃退センターピンメソッドをお伝えする

作業療法士の 大桑るいです。

 

 

 

クローバーはじめましての方へ

プロフィール

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

子どもを育てていると、多かれ少なかれ

感覚の過敏ってありませんか?

 

しかも、子どもに限らず実は

大人になったあなたも、

あるんじゃないでしょうか?

 

 

 

この感覚過敏、

別にあることが悪い訳でも

ないことが良い訳でもないんです。

 

 

 

とは言え、感覚過敏があることで

子どもが困っていたとしたら

少しでも改善してあげたい

思うのが親心ですよね。

 

 

 

そんな感覚過敏を

実際にあることをしただけで

全くなくなってしまったお子さんが

実は私の周りには何人もいます。

 

 

 

しかも、この方法は

特別なことはしません!

 

 

 

お家の中でできちゃうし、

誰にだって起こりうることなんです。

 

そんな感覚過敏がなくなる秘訣

3日間通してお届けします。

 

 

しかも、3日間のライブに

参加して下さることで

我が子の過敏過敏がなくなるかもしれない。

 

 

そんなライブにしていきます。

 

また、3日目には

ライブに参加して下さった人限定で

特別なプレゼントも用意。

 

 

 

 

このプレゼントがあれば

本当に何をしたら良いか解り、

あなたも実践できるようになります。

 

 

 

ライブは明日3月28日12時から

インスタ( @rui.ohkuwa )の中でやります。

 

 

忘れずに参加したい人は

ぜひフォローをお願いします。

 

インスタのフォローは以下からもできます。

 

 

また、ライブにはどうしても参加できない方のために

3日間限定で動画配信していますので

動画を見た方にもプレゼントを受け取るチャンスはあります。

 

 

ぜひ、動画やライブで生の「大桑るい」に

会いに来てください。

 

 

 

 

 

 

お子さんのタイプに合わせた遊びがわかると

ご自宅での遊びのレパートリーが―増えるだけでなく

一緒に遊んで楽しいという思いを共感する力も育むことができます。

 

そんな、わが子はどんな遊びが大好きなのかわかるのが、

お子さんのタイプ別遊び方診断

 

 

 

私が雑誌の取材を受けて、

発達障害のお子さんや運動が苦手なお子さんが

楽しく自宅でできる方法をお伝えしている雑誌がこちら。

 

家庭でできる運動遊びを紹介下差し

 

 

1歳からの目の発達を促すおもちゃを紹介下差し

 

 

 

自宅でできる足を育てる遊びをご紹介下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

下差し子供の気になる行動に関する記事は以下をクリック下差し

丸レッドどうして、あちこち体をぶつけてしまうの?

丸レッド高いところが好きなのはどうして?

丸レッド帽子を被ってくれないのはどうして?

丸レッド食べこぼしが多いのはどうして?

丸レッドお箸はいつから使えるの?

丸レッド公園に行っても遊んでくれなくても大丈夫?

丸レッド子どもがジャングルジムができない訳




下差し自宅での運動遊びに役立つ道具の紹介記事はこちら下差し

丸レッドニトリで品薄だから楽天で購入すべき運動アイテム

丸レッド楽天で入荷待ち続出、今こそ買い!の自宅で出来る運動用品をご紹介

 
 
下差し風邪をひきやすいお子さんの自宅にあると便利なもの下差し